ミュートした投稿です。
完走💨
こんばんは★おかげさまで県立の試験、無事に受けて来ました🏫私立受験の時の様な渋滞🚗🚗などトラブルもなく、平和な一日でした。明日の新聞を見て自己採点かな✏💮******************************************●試験前日の昨日●長女は帰宅するとまずテレビをつけ、ジョジョを
完走💨 こんばんは★おかげさまで県立の試験、無事に受けて来ました🏫私立受験の時の様な渋滞🚗🚗などトラブルもなく、平和な一日でした。明日の新聞を見て自己採点かな✏💮******************************************●試験前日の昨日●長女は帰宅するとまずテレビをつけ、ジョジョを
今シーズン最後(?)のスノボへ
日曜日は、今シーズン最後(?)のスノボへ。朝は渋滞もなくスムーズに走れ、8時前にはゲレンデに到着。午前中は雪面が少し硬く、ところどころ荒れていましたが、ゲレンデコンディションはまずまず。を快適に滑ることができました。お昼過ぎには早めに切り上げて下山。帰りは、いつものお気に入りの中華屋さんへ。牛肉うま
今シーズン最後(?)のスノボへ 日曜日は、今シーズン最後(?)のスノボへ。朝は渋滞もなくスムーズに走れ、8時前にはゲレンデに到着。午前中は雪面が少し硬く、ところどころ荒れていましたが、ゲレンデコンディションはまずまず。を快適に滑ることができました。お昼過ぎには早めに切り上げて下山。帰りは、いつものお気に入りの中華屋さんへ。牛肉うま
【ちょっと旅】家族で千葉・鋸山へ
こんばんは♪今日は家族で、千葉の鋸山に行きました。天気は☁️でしたが、東京湾一望でき、デトックスになりました。ではいつも通り写真を↓行きの高速、市原SAでお昼ご飯いただきました。昨晩海鮮食べたので、勝手に千葉の隠れグルメと思ってる豚丼いただきました。肉は丼からはみ出し、思ったより深い器にご飯ぎっしり
【ちょっと旅】家族で千葉・鋸山へ こんばんは♪今日は家族で、千葉の鋸山に行きました。天気は☁️でしたが、東京湾一望でき、デトックスになりました。ではいつも通り写真を↓行きの高速、市原SAでお昼ご飯いただきました。昨晩海鮮食べたので、勝手に千葉の隠れグルメと思ってる豚丼いただきました。肉は丼からはみ出し、思ったより深い器にご飯ぎっしり
先日、ナビを入れて高速道路を走行中、30分ほど走ったところでステレオの音が急に小さくなったので❓とボリュームを上げたのですが変化無し… ちなみに下げても全くボリューム変わらず。 ここでふと、「そう言えば少し前からナビの音声が一切流れていないよね?」と気づきました。 地図は表示されているものの、音声が
❌と赤が多い、、?
今朝の首都圏の高速道路は賑わってますね〜笑。特に東京方面への上り各高速、朝から事故多発で、通勤ラッシュの大打撃ですかね😱利用される方、ご注意ください💦
❌と赤が多い、、? 今朝の首都圏の高速道路は賑わってますね〜笑。特に東京方面への上り各高速、朝から事故多発で、通勤ラッシュの大打撃ですかね😱利用される方、ご注意ください💦
帰りは下道
2月23日は、 富士山の日 道の駅巡りと寄り道 お昼ご飯は 吉田うどんを 今回はじめて伺う 白須うどん14時頃までの営業と 道の駅すばしりで キーケースを買った アルマトレロさんに コチラでコインケー
帰りは下道 2月23日は、 富士山の日 道の駅巡りと寄り道 お昼ご飯は 吉田うどんを 今回はじめて伺う 白須うどん14時頃までの営業と 道の駅すばしりで キーケースを買った アルマトレロさんに コチラでコインケー
今日の野鳥
今日は秋ヶ瀬公園へ 早めに朝食を済ませて探鳥へ出発❣️途中で想定外の渋滞があり8時頃に到着やっと着いて探鳥を開始したのですが、私と秋ヶ瀬公園の相性はあまり良くないみたいで、野鳥にはあまり出会えず😣 ◾️シロハラ何故かポロリと ◾️シメ今日はシロハラとシメとの
今日の野鳥 今日は秋ヶ瀬公園へ 早めに朝食を済ませて探鳥へ出発❣️途中で想定外の渋滞があり8時頃に到着やっと着いて探鳥を開始したのですが、私と秋ヶ瀬公園の相性はあまり良くないみたいで、野鳥にはあまり出会えず😣 ◾️シロハラ何故かポロリと ◾️シメ今日はシロハラとシメとの
久々の旅
名古屋から富山県の雨晴海岸まで旅行しています🚗東海北陸道の関インターから美並インターまで事故渋滞していたので下道に切り替えて、急ぐ旅でもないので白川郷に寄ってみました🤭 とても綺麗な場所で良かったのですが人の数が多くて、すぐ退散💦富山市に向かう途中の射水パーキングエリアからの立山です⭐️レ
久々の旅 名古屋から富山県の雨晴海岸まで旅行しています🚗東海北陸道の関インターから美並インターまで事故渋滞していたので下道に切り替えて、急ぐ旅でもないので白川郷に寄ってみました🤭 とても綺麗な場所で良かったのですが人の数が多くて、すぐ退散💦富山市に向かう途中の射水パーキングエリアからの立山です⭐️レ
私の場合、リヤガラスに貼った「水曜どうでしょう」のパロディステッカー「水温どうでしょう」ですね🤣🤣🤣 いままでの車がとにかくオーバーヒートに気をつけなきゃいけないような車ばかりでしたのでw 今も乗ってるジムニーなんて真夏に渋滞ハマったら水温計ぐんぐん上がるし、ただでさえ効きの悪いクーラーから温風が
日曜は雪かきしたりワクワクしてましたが、月曜の渋滞で萎え〜😩 火曜にはすっかり解けてましたね😊