ミュートした投稿です。
8ヶ月間待って…遂に。
フォレスター5月末に納車しました。デザインをはじめ、全方位進化しています。ビーナスライン長野長距離ドライブすると分かります。シートが進化している!フォレスターはデザインから進化した。余計なキャラクターラインの無い力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。
8ヶ月間待って…遂に。 フォレスター5月末に納車しました。デザインをはじめ、全方位進化しています。ビーナスライン長野長距離ドライブすると分かります。シートが進化している!フォレスターはデザインから進化した。余計なキャラクターラインの無い力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。
カスタム前に洗車しなきゃ
週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
カスタム前に洗車しなきゃ 週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
ボンネットスポイラー
例のアレが届きました🎁中身はこんな感じマスキングテープでセンターを決めて、両面テープで貼り付けますが…その前に洗車🚙🫧正面から運転席から助手席から遠目からカラーはクリスタルブラックでボディカラーとマッチングしてます!純正品と言っても通用するかも😅あとは虫よけ効果です。これは後ほどレビューしますね😊
ボンネットスポイラー 例のアレが届きました🎁中身はこんな感じマスキングテープでセンターを決めて、両面テープで貼り付けますが…その前に洗車🚙🫧正面から運転席から助手席から遠目からカラーはクリスタルブラックでボディカラーとマッチングしてます!純正品と言っても通用するかも😅あとは虫よけ効果です。これは後ほどレビューしますね😊
◆ グレードは何にした?!X-BREAK S:HEV EXクリスタルホワイトパール◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月30日◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?乗り心地とサイズ感かなあ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?当初はスバル車は予定しておらず、アウトランダー新型サイズダ
【6/9時点】最新の工場出荷目安日更新されましたね。公式に情報が更新されましたね。フォレスター1.8Lグレード6月9日時点4~5ヵ月 程度フォレスターS:HEVグレード6月9日時点5~6ヵ月 程度またみなさんの情報お待ちしております。お恥ずかしながら本当は納車待ちに書きたかったんですがやり方がわかり
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン
5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン 5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
Winmax ST1
フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。
Winmax ST1 フォレスターSK5 ブレーキパッドをWinmax ST1に交換。 納車時から、もっとリニアに効いて欲しいので、近所のジムカーナ専門店に相談して交換して頂きました。値段も交換手数料も凄く良心的でこれからお世話になろうと思ってます。
◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。
カバーライト 3週間後
カバーライト装着 3週間後の結果です。雨3-4回(台風1回)の後ですが、個人的にはオススメです。 この季節と大雨でのボディは間違い無く、明日朝は4時起きパターンでの洗車ですが、解放された事が嬉しい。取り外しですが、同僚からコツを教えて貰いました。1.サイドのカバーを折り曲げて上に載せる。2.フロント
カバーライト 3週間後 カバーライト装着 3週間後の結果です。雨3-4回(台風1回)の後ですが、個人的にはオススメです。 この季節と大雨でのボディは間違い無く、明日朝は4時起きパターンでの洗車ですが、解放された事が嬉しい。取り外しですが、同僚からコツを教えて貰いました。1.サイドのカバーを折り曲げて上に載せる。2.フロント
虫よけ ボンネットスポイラー以前から導入検討していたパーツです。高速走行時に窓ガラスへ虫の付着を防止する物です。北海道ツーリング中も付けておけば…と何度も思いました。もうすぐ誕生日なので、自分自身に誕プレということで購入に至りました。レビューをお楽しみに😊
ボンネットスポイラー 虫よけ ボンネットスポイラー以前から導入検討していたパーツです。高速走行時に窓ガラスへ虫の付着を防止する物です。北海道ツーリング中も付けておけば…と何度も思いました。もうすぐ誕生日なので、自分自身に誕プレということで購入に至りました。レビューをお楽しみに😊