ミュートした投稿です。
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
BRZ STI Sport TYPE RAが納車され2ヶ月…台風で倒れた木の枝で左リアフェンダー、リアバンパー左端をクリア塗装に浅く擦る(まだ未対処)という悲劇に遭う96号車(ナンバープレートの数字とは一切関係ありませんw)なのですが初期不良を見つけたので投稿します(実は納車日の翌日4月
STIベアが60周年をお祝いしたようです\\\\٩( 'ω' )و ////
ドアミラー
助手席側ドアミラーは、ライトが当たると発光するステッカーです。昼間は目立たず、夜は白く光ります♪
ドアミラー 助手席側ドアミラーは、ライトが当たると発光するステッカーです。昼間は目立たず、夜は白く光ります♪
タイヤ注文&到着
6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
タイヤ注文&到着 6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
STIパーツ
STIパーツのフードガーニーですが、Amazonなどで似たようなパーツが販売が安い価格で販売されいます。私もAmazonの価格で購入出来るのであれば良いと思いましたが、スバル車には歩行者エアバッグが装着されている為、高さなどSTIでは実験を行いベストな高さにしているみたいです。その為、コストもかかり
STIパーツ STIパーツのフードガーニーですが、Amazonなどで似たようなパーツが販売が安い価格で販売されいます。私もAmazonの価格で購入出来るのであれば良いと思いましたが、スバル車には歩行者エアバッグが装着されている為、高さなどSTIでは実験を行いベストな高さにしているみたいです。その為、コストもかかり
昨日は、レヴォーグで息子とファンミーティングに行って来ました。マリオさんのオフ会で、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイに!まぁスバル走行会の隣で開催されていましたから、スバル車だらけでお腹いっぱいになりましたよ。皆さんこだわりの車ばかりで、見ていてワクワク楽しめました。また沢山オーナーさんの話も聞け
モネの池
岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
モネの池 岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
【悲報】生産打ち切り
効果が体感できない部品の筆頭かもしれないオイルエレメントですが、しれっと生産中止になってました、合掌。そう言えばVBHのS4は油圧は表示出してないですね。FC乗ってた頃は回すと純正オイルは油圧が2kg/cm2位まで落ちるのでエルフのトランゼン1択だったの思い出しました。油圧表示あれば交換の効果も可視
【悲報】生産打ち切り 効果が体感できない部品の筆頭かもしれないオイルエレメントですが、しれっと生産中止になってました、合掌。そう言えばVBHのS4は油圧は表示出してないですね。FC乗ってた頃は回すと純正オイルは油圧が2kg/cm2位まで落ちるのでエルフのトランゼン1択だったの思い出しました。油圧表示あれば交換の効果も可視
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止