ミュートした投稿です。
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI)
色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI) 色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き
トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種
納車後1ヶ月点検
納車後1ヶ月点検を受けにスバルディーラーへ。担当してくださった方へのご挨拶と共に感謝を伝えました。レヴォーグという車が自分にとって最高な車であること。スバル車を所持する喜びを実感出来たこと。嫌な事があっても毎日の通退勤でレヴォーグに乗れるお陰で笑って過ごせること。等等・・・こんな最高な車を世の中に送
納車後1ヶ月点検 納車後1ヶ月点検を受けにスバルディーラーへ。担当してくださった方へのご挨拶と共に感謝を伝えました。レヴォーグという車が自分にとって最高な車であること。スバル車を所持する喜びを実感出来たこと。嫌な事があっても毎日の通退勤でレヴォーグに乗れるお陰で笑って過ごせること。等等・・・こんな最高な車を世の中に送
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
F型レヴォーグ・レイバック
本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
F型レヴォーグ・レイバック 本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴ
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗
なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗 なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
ちょっと遠いけど😆
私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
ちょっと遠いけど😆 私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
レヴォーグと行く夜景キャンプ
野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
レヴォーグと行く夜景キャンプ 野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
◆ニックネームpocchi837(ポッチとお呼びください)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ ( VMG )◆ご自由に自己紹介をどうぞ!皆さん初めまして😆三菱一筋でしたが今回初めて中古ですがスバル車に乗り換えました他にバイクやキャンプもやってるので少しずつパーツ付けたり替えたりしてます