ミュートした投稿です。
NEW 本日納車でした。
今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
NEW 本日納車でした。 今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
水田地帯にて
田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
水田地帯にて 田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜
今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜 今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
ホイール洗車
R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
ホイール洗車 R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
赤城山と一緒に
背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
赤城山と一緒に 背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ
会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ 会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
もう一つの中国地方のスバロードへ!
今回は前回行った瀬戸内海ドライブルートではなく、もう一つの中国地方のスバロードを走ってきました!前回の海沿いと違って、結構山道ワインディングが多くて楽しかったな😎ところどころ休憩スポットはあったけど、後半雨が振ってきたからほぼ立ち止まっただけになっちゃった😂それでも前半のスポットである、富士重工業の
もう一つの中国地方のスバロードへ! 今回は前回行った瀬戸内海ドライブルートではなく、もう一つの中国地方のスバロードを走ってきました!前回の海沿いと違って、結構山道ワインディングが多くて楽しかったな😎ところどころ休憩スポットはあったけど、後半雨が振ってきたからほぼ立ち止まっただけになっちゃった😂それでも前半のスポットである、富士重工業の
ゆるりと播磨路
東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
ゆるりと播磨路 東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える