ミュートした投稿です。
宜しく御願い致します。
いらっしゃいませ! 昨日はあいにくの雨でしたね。私は現在内陸部の自宅に戻っておりますが、若い頃14年間岩泉町に住んでました。ここで子育てしました。お陰様で4人が健全に育ちました。今でもお付き合いさせていただいてます。 国道455は走りやすい道になりましたけど、早坂トンネルが無い頃はBFレガシィでボン
富士スバル太田店イベントに行ってきた
6/21。富士スバル太田店でスーパーGT×富士スバルモータースポーツフェス2026のイベントにお邪魔しました🙋♂️実際にGTマシンを見ることは中々無いので興味津々✨️とても楽しいトークショーの後のサイン会でSTIベアのプリントTシャツに井口選手と奥本選手のサインをいただき記念写真も撮らせてもらいま
富士スバル太田店イベントに行ってきた 6/21。富士スバル太田店でスーパーGT×富士スバルモータースポーツフェス2026のイベントにお邪魔しました🙋♂️実際にGTマシンを見ることは中々無いので興味津々✨️とても楽しいトークショーの後のサイン会でSTIベアのプリントTシャツに井口選手と奥本選手のサインをいただき記念写真も撮らせてもらいま
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ハールさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗼 素敵な写真をありがとうございます!❗⛩❗🗻❗⛰ しかし、2020年型スバル・レヴォーグ(ステーションワゴン、第2世代、VN型、2020年8月~現在)は、2019年型トヨタC-HR(5ドアSU
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 ウチの相棒もD型ブラセレのWRブルーです。 よろしくお願いします。
◆ニックネームたぬぽん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTI Sport EX Black Interior Selection◆ご自由に自己紹介をどうぞ!50代半ばのオジさんです。本日6月21日納車でした。6年間連れ添ったDBA-GK8シャトルから4BA-VN5レヴォーグ(E型)へ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽🙂👍🏽🤔👍🏽🤔 トモさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 素晴らしい記事、特に彫刻の写真をありがとうございました。ただ、スバルR2について、47年(47年も!)前に運転する機会があったと書かれているのは間違いだと思います。これは全くの誤りです。この素晴らしい車は2003年12月