ミュートした投稿です。
明けましておめでとうございます🎍 元旦から紅白に並ぶスバルの法則 最高のスタート切りましたね✨ 丹波の黒豆もおせちを彩り健康で元気な明るい一年が始まりますね😊 最後に皆さんへ“まめ”に気を配る事が出来る“まめな人”ですね✨
2026年もどうぞよろしくお願いいたします✨ 新年早々、赤のレヴォーグとの「スバルの法則」!しかも紅白とは本当に縁起が良いですね🚗 SUBARUの小皿も食卓に馴染んでいて素敵です。「どんだけSUBARUやねん」というツッコミも、スバリストにとっては最高の褒め言葉ですね(笑) ご家族との大切な時間、ど
2026年お正月
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2026年お正月 大晦日長男のお嫁さんの店で出しているお正月オードブルををいただきながらまったり年を越します✨美味しかった〜😋あっ!ローストビ
2026年お正月 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2026年お正月 大晦日長男のお嫁さんの店で出しているお正月オードブルををいただきながらまったり年を越します✨美味しかった〜😋あっ!ローストビ
噂の!
やってみました〜🚙🚗
噂の! やってみました〜🚙🚗
やっさんランナーさん お仕事ご苦労様です😌 私は26日からお休みに入りました💦 とはいえ色々とやることは有り😅 ガラガラな通勤は 気持ちがいいですよね☺️ 会社駐車場のバックショット3連発 スバルの法則✨被らない車種✨ 良い眺めだー😆 お身体をご自愛くださいね~🍀
初うれしい 真鶴でMFGコラボイベント2回目参加で ケープ真鶴下の駐車場へ戻ったら、 ウチのクロストレックさんを見ながら話をしていた 男1女2の3人組さんがいて、後ろや中を覗き込んだりしながら 車の話をしてるのか? ぬいぐるみの話をしてるのか? 近づいたら聞こえてきたのが 「…150馬力くらいじ
🎄Merry Xmas🎄
🎄Merry Xmas🎄アイキャッチ画像はクリスマスといえばチキン✨香川名物の骨付き鳥です🍗昨日は高松で開催されていたクリスマスマーケットに行ってきました♪まずはうどんで腹ごしらえです。ぶっかけうどんが好きなのですが、冬なのに温かいぶっかけがメニューにないので冷たいぶっかけうどんをいただきました。駐
🎄Merry Xmas🎄 🎄Merry Xmas🎄アイキャッチ画像はクリスマスといえばチキン✨香川名物の骨付き鳥です🍗昨日は高松で開催されていたクリスマスマーケットに行ってきました♪まずはうどんで腹ごしらえです。ぶっかけうどんが好きなのですが、冬なのに温かいぶっかけがメニューにないので冷たいぶっかけうどんをいただきました。駐
このパン、美味しそうですね!食べて見たいですよ。笑😆 スバルの法則良いですね。 最近は、VABも、旧車、過去のスバルになりつつあるのか、すれ違い様に手を振られたり、駐車場で隣に停められて声をかけてくれるスバル乗りに出会う様になりました。 目立たないマイナーなベース車ですが、これからもずっと乗り続け
農産物直売所でスバルの法則
昨日は雨の中趣味有志で京阪電鉄淀車庫で貸切撮影会参加しました。自分のコレクションの看板を掲出出来ました。さて帰路いつもの京都市農産物直売所でレヴォーグさんとスバルの法則でした。お買い物は今朝の朝食の特急電車パンでした。京阪特急に似せています。カスタードクリームが入っており美味しかったです。
農産物直売所でスバルの法則 昨日は雨の中趣味有志で京阪電鉄淀車庫で貸切撮影会参加しました。自分のコレクションの看板を掲出出来ました。さて帰路いつもの京都市農産物直売所でレヴォーグさんとスバルの法則でした。お買い物は今朝の朝食の特急電車パンでした。京阪特急に似せています。カスタードクリームが入っており美味しかったです。
いつのまにかお隣さんが、、、
今日は近所を1、2km走っただけで新型フォレスター3台も遭遇!納車が進んできたんですね〜お仲間が増えて嬉しい♪そして、気がついたらお隣さんに同じくプレミアムの方が!スバルの法則✨
いつのまにかお隣さんが、、、 今日は近所を1、2km走っただけで新型フォレスター3台も遭遇!納車が進んできたんですね〜お仲間が増えて嬉しい♪そして、気がついたらお隣さんに同じくプレミアムの方が!スバルの法則✨