ミュートした投稿です。
最近の車でストップランプが小さく見えにくい車種が増えて来ている気がします デザイン優先で安全性を犠牲にしている気がします😅 スバルはそこの所もしっかり考えられている気がします👍
これー! FITの3世代目のこのブレーキランプ。 これが真下に配置したウィンカーのランプが相対的に暗くて地下の立体駐車場みたいな薄暗いところでハレーション起こすんですよ。 この時代、ドアミラーのウィンカーとか設定ないからハレーション起きてることに気づかないと見落としやすいのよね。
何故、登録が原因なのかですよね
こんばんは。めがねpandaさん、FLAT4.Tさん。 父親の時からの付き合いのあるコーヒー屋さんでメールチェックしたら私の レヴォーグ(VN5E)もログ解析が終わったとのことで営業さんから連絡が ありました。 ーーー ドライバープロファイルの登録が起因となって引き起こした事象のようです ーーー
これYouTubeにも出て欲しい https://x.com/subarustars_/status/1809406915392467167
昨年末に WRX S4を契約してもうすぐ1年になります。 それまでは鉄道が移動の手段で、鉄道の走ってない場所には行けませんでした。 それが昨年12月に納車されてからは、木曽三川や阿南→高知→しまなみ海道といった車でないと行けない所へも行くことができるようになりました。 それはやはり運転して楽しい、長
こんばんは。FLAT4.Tさん。 ログを抜き取る方法を海外サイトで見つけて、USBにコピーして、DLT VIEWERというので見てますが、8月頭からエラーがごっそりでした。 CIDの表示が遅延し、その間に来たデータが処理できず遅延。 エラーとなってるのがありました。 カメラユニットがとかあったので、
スバ学を初めてからひと月で貰えました 本間萌夏さんがモデルです
早く解決してほしいですよね
こんばんは。うちのも先週第一報として回答がありました。 ーーー まだ要因の特定できておらず、引き続き解析中とのことです。 ーーー リプロで直るのか、どのバージョンで直るのかということらしいです。 うちのは再現できずに止まっちゃってますね。 はぁ。