ミュートした投稿です。
世代が新しいので詳しいことはわかりませんが、 以前自分のGDBのエンジンチェックランプが点灯したのとエンジンのかかりが悪くなった時は、ガソリンスタンドでテスターをかけてもらい、コードが出ましたので(センサー類の異常)その旨をスバルディーラーに伝えてセンサー交換をしてもらい、治してもらったことがありま
今日は朝から晴天の洗車日和 しばらく洗車していなかったので、今日は洗車することに 洗車パスポートも今月末までだったので急いでいつものGSに 洗車コースは簡易コーティングもできる2,500円のコース 洗車パスポートで半額の1,250円 洗車機を通した後に拭き上げ 古い車体だけに小さい傷などがありますが
高額にはなりましたが、PORSCHEやベンツに比べて後々の整備費などは抑えれるかと PORSCHE・ベンツは部品や工賃もエグいですからね 当選しなければGDBを乗り続けます
モエレ沼オフ会に参加していたSUBARU車1‼️
何回かオフ会で見た事がインプレッサ GDBです。私もワイルドスピードの影響でスポコン系のカスタマイズをしていた時期があったので懐かしく感じました。
モエレ沼オフ会に参加していたSUBARU車1‼️ 何回かオフ会で見た事がインプレッサ GDBです。私もワイルドスピードの影響でスポコン系のカスタマイズをしていた時期があったので懐かしく感じました。
福岡スバル福重店に注文していたGDBインプレッサのスペアキーが届きました GW近くでの発注だったのでGW明けと思われていたのが思いの外早く、昨日届きましたと福岡スバル福重店から連絡がありました 今日、早速受け取りに 念のため左右ドアとトランクの確認をしていただき、問題無く開閉できました やっぱりG
GDBの頃のインプレッサWRX STiに装着されているフロント4pot、リヤ2potのキャリパーを流用するというのは、割とあるらしいです。しかし、このVABのキャリパーはそれよりかなり大きいので、難しそうです。
GC8の頃からインプレッサWRX STIにはずっとEJ207エンジンが搭載されていたはずですが、 GDBアプライドCに乗っている父も、聞いてみたらEJ207からEJ20Yに変わったことは知らなかったので、意外と知れ渡っていないことなのかも知れませんね。
S210の展示車登場
今日はディーラー(福岡スバル福重店)に来ていますお目当ては… S210展示車登場です 展示車は0/500 つまりプロトタイプです リアのGTウイングが戦闘的です 背面カーボンのシートはやや硬めな座り心地リアシート
S210の展示車登場 今日はディーラー(福岡スバル福重店)に来ていますお目当ては… S210展示車登場です 展示車は0/500 つまりプロトタイプです リアのGTウイングが戦闘的です 背面カーボンのシートはやや硬めな座り心地リアシート
今年の夏はこのTシャツが活躍しそうです
WRブルーのGDBはWRCのイメージが強いのでカッコイイですね 涙目や鷹目に比べると丸目は絶滅危惧種(笑)に鳴りました GDB以前のGC8も白でした(Type-RAということもありましたので)