ミュートした投稿です。
SUBARUのウェブサイトで、スバ学での投稿が「お客様の声」のコーナーで紹介されています‼️ 私もレヴォーグのVOICE4として載せていただいていてビックリ😳 私の場合、「教えて!最新SUBARUの乗り味」の投稿の ”ご購入を検討している方にひと言から“ からの引用でしたが、愛車写真もシッカリ掲載
初めまして! 様々な事情からレヴォーグとアウトバックの2台に乗っています。 レイバックと富士山、とても合う光景ですね✨ よろしくお願いします😉
くまこさん そうですか☺️ 旦那様の想いを助手席にのせて✨ アウトバックで 颯爽とドライビングしてくださ~い🚗💨 🔔🎄Merry Christmas🎅🌠
ふかフカさん、 前回は今は亡き夫が運転してのレヴォーグだったので、今回はアウトバックで申し込みました🚗 またレポートしますのでよろしくお願いしま〜す😉
初めまして! アウトバックも良いですよね!先に特別仕様車の話を聞いてたらそちらにしたかも…
初めまして! 様々な事情によりアウトバックとレヴォーグの2台に乗っています。 念願のインプレッサでのドライブ、楽しんで下さいね✨ よろしくお願いします😃
コンビニで
コンビニの駐車場でアウトバック、フォレスターと😆気のせいかも知れませんが、ここのコンビニ、スバル車との遭遇率が高い😅
コンビニで コンビニの駐車場でアウトバック、フォレスターと😆気のせいかも知れませんが、ここのコンビニ、スバル車との遭遇率が高い😅
🙇🏽♂️🧔🏽素晴らしい資料をありがとうございました 私の記憶が間違っていなければ、1.8リッターのスバルCB18エンジンを搭載したスバルアウトバックの非常に珍しい改造車を所有する機会があります。このエンジンは同社が2019年のモーターショーで初めて発表し、これまでのところ2つのモデルにのみ搭載され
私はXVは一度しか乗った事なくて、次はアウトバックにしようかなぁ、とか思ってたんだ〜😀 でも街中で連続で「え…また?!」ってくらいXV見かけた日があって急に気になりだした笑 前にいたり横にいたから、怪しまれない程度にチラチラ見て、「あぁ、今はもうこれくらいがいいのかもな〜…」と。 まだ決断はできな
初めまして! クロストレック 、昨年10月から7ヶ月間だけ所有していましたが、シートの乗り心地が最高でした👍 現在は様々な事情からアウトバックとレヴォーグの2台に乗っています。 よろしくお願いします😉