ミュートした投稿です。
今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何とな
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 RNさん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 これは本当に素晴らしいですね!❗🗼❗🗾❗🎌 スバル プレオ プラス 2017、ハッチバック 5 ドア、第 2 代目 (2017 年 5 月~現在) は、非常に興味深い軽自動車です。❗🚙❗🚗❗🚙
富士スバル太田でも明日21日に同じようなイベントがあるようです 自分は別件の予定があるので行けません😭 行きたかった… それはともかくやはりEG33、いい音だ。Ej20も大好きですがこちらも大好きになりつつあります!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🤔🤔 ええ、おっしゃる通りです。ガソリン価格は確かに上昇していますね!❗⛽❗🤔❗😏 https://ru.globalpetrolprices.com/Japan/ しかし、私は絶対にスバル・アセント・オニキスブラックエディションを手放しません!全くの嘘偽りはありません。❗
確かに相手が待ってたらちょっとヤバい?(笑)でもスバルの仲間とニヤニヤしたい😅 …俺はヤバいやつかも知れません(笑)
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ユノスさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 あなたの夢の実現を心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗 スバル フォレスター 2025、ジープ/SUV 5ドア、第6世代(2025年4月~現在)は、本当に素晴らしい車です!❗🚗❗🚙❗🚗
フロントガラス撥水コート&ラバー交換
これからの季節、フロントガラスの撥水コートをしていた方が視界がクリアで良いよねでも、アイサイトX搭載車は普通の撥水コートすると誤作動するかもよ?とどこかで見たような⋯スバル純正アイサイトX対応の撥水コートがあるよという事でディーラーで施行してもらいました今回、作業時間は1時間程度らしいのですが完全に
フロントガラス撥水コート&ラバー交換 これからの季節、フロントガラスの撥水コートをしていた方が視界がクリアで良いよねでも、アイサイトX搭載車は普通の撥水コートすると誤作動するかもよ?とどこかで見たような⋯スバル純正アイサイトX対応の撥水コートがあるよという事でディーラーで施行してもらいました今回、作業時間は1時間程度らしいのですが完全に
こんばんは! 確かに私もスバルの法則で、お相手に会ったことないですね、、 なかなかタイミング合わないですよね、待ってたらヤバいやつになりますしw
これ、本日開催された、神奈川スバルの泉店でのトークイベントです。 本来は第3roundマレーシアなのですが、中止だったので、2週間くらい前に急遽決まったそうです。 ドライバー3人(撮影されてる山内選手、映ってる井口選手、リザーブの奥本選手)と、61号車の実車と、メカニックさん達、STIの方もいらし