ミュートした投稿です。
はじめまして。 私も人生最後の車として、スバル車を選びました。クロストレックです。 妻は車酔い、腰痛持ちで、私が今年で定年退職を迎える為、退職後車で国内旅行をするにあたり、AIで国産車で腰痛持ちに優しく、車酔いしにくいコンパクトSUVは何か尋ねたら、何と第1位がクロストレックでした。 これからもよろ
ご返信、ありがとうございます!! FRレイアウトのBRZは、AWD主流のスバル車の中ではマイノリティな存在となりますが、低重心は勿論、エンジン位置を車体の中心に寄せられる事により、水平対向エンジンの良さを大きく引き出せていると感じます。 世界的にも稀有な水平対向エンジン車を大いに楽しんでまいりまし
スバルの騎士さん コメントありがとうございます。 水木しげる記念館で見つけました。
BOXER60周年おめでとうございます。スバルとの出会いは、コリン・マクレーがWRC555で世界各地を舞台に闘っている姿ですね。本当にかっこよくて、何度も何度も動画を繰り返し観てました。20年が過ぎて息子たちが手を離れるころ、中古の涙目インプGDB E型を購入。マフラーとステアリングを交換し、さらに
もしやと思いましたがやっぱり鬼太郎ちゃんだった!
買ったひとりが私ですw ブルーかつ、キーパーはスバルBRZのスポンサーでもあるので、スバルコーデに組み込んでも自然です!
燃費記録に見る空力パーツの効果
2024年9月に納車された我が家のVN5。オドメーターは6月18日現在で33,300kmほど。これまでの燃費記録を振り返ってみたところ、今年のはじめにVG(ボルテックスジェネレーター)を装着した頃から燃費が劇的に良くなったことがあらためてはっきりしました。VGについてはこちら↓の総集編をご参照くださ
燃費記録に見る空力パーツの効果 2024年9月に納車された我が家のVN5。オドメーターは6月18日現在で33,300kmほど。これまでの燃費記録を振り返ってみたところ、今年のはじめにVG(ボルテックスジェネレーター)を装着した頃から燃費が劇的に良くなったことがあらためてはっきりしました。VGについてはこちら↓の総集編をご参照くださ
はじめまして、私の自宅近くにスバルの販売店があり、店舗の前を通るたびにクロストレックに乗れたら楽しいだろうなーと妄想していました。現実になり、週末が待ち遠しいです。 よろしくお願いします。
スズリさん、こんばんは! 「そうだ 京都、行こう。」のCMを思い出してくださったなんて、最高の褒め言葉をありがとうございます!あの洗練された映像や空気感は憧れですので、そう言っていただけて写真家冥利に尽きます。 今回は奈良の大和路でしたが、歴史ある建造物と瑞々しい新緑、そして色鮮やかな紫陽花が
還暦が近いおじさんです。記憶があるのはR360、その後もずーっと富士重工業スバル1000、レオーネ、レガシー自分で初めて買った車は、レックス550ccスーパーチャージャー付のキャンバストップ軽すぎる車でしたねぇ就職して、自宅のメインを私が買うことにレガシーから2代目レガシーGT、2ステージツインター