ミュートした投稿です。
こんばんは😊 年末近くになると洗車場が混みますよね。私は前倒しで空いていた先週末に洗いました。といっても洗車機ですが😅 そして12/29に乗り納めをして、車内用の交通安全のお飾りを下げ、晦日・大晦日は愛車の休息日にしました。実際は忙しくて乗る時間が無かった感じです。 海が近かったら初日の出を見
年越しそば😋
今年は飛騨のお蕎麦で年越し✨ そばは切れやすいことから、その年の災いや苦労を断ち切り、翌年に持ち越さないようにという意味があるそうです。他にも、長寿、金運、健康、家族円満など年越しそばには沢山の意味や由来がありますね😊皆さん年越しそば食べましたか?まだ、間に合いますよ😆 皆さんの
年越しそば😋 今年は飛騨のお蕎麦で年越し✨ そばは切れやすいことから、その年の災いや苦労を断ち切り、翌年に持ち越さないようにという意味があるそうです。他にも、長寿、金運、健康、家族円満など年越しそばには沢山の意味や由来がありますね😊皆さん年越しそば食べましたか?まだ、間に合いますよ😆 皆さんの
富士山とフォレスターもとてもステキですね✨ 今年は沢山のステキなお写真を見せてくださって、ありがとうございました😊 同じような写真を撮ろうとチャレンジしてますが、なかなか🤣 また来年もステキなお写真を見せてくださいね✨ 今年も一年ありがとうございました✨ 来年もよろしくお願いします😊 よいお年をお迎
埼スバさん、やっぱり北海道は壮大ですね✨ 私もいつかはレヴォくんで走ってみたいと思います😄 スキーで飛行機ではなくレヴォくんで😆 憧れます〜😍 来年もよろしくお願いします✨🍀 愉しい2026年にしたいですね😄 よろしくお願いします✨
まーさん、お仕事ご苦労様でした🍀 今年はいい年になりましたね✨ 来年も愉しい一年にしてください そして、来年もよろしくお願いします😄 良いお年を✨
今年もお世話になりました😭イト会長がいつも温かくて専門的なコメントいただけるのがすごくありがたいです 来年もよろしくお願いします!
hana☆さん、 言葉に出すことで幸せや楽しい時間が生まれました✨ 今年の春から私の中ではライラック=hana☆さんになりました😊 こちらこそ来年もよろしくお願いします☺️
くまこさん、私の大好きなライラックのお花に蝶々🦋ステキなお写真をありがとうございます✨ そうですね、日本人の奥ゆかしさでもありますが、思いを言葉に乗せることも時には必要ですね😉 Ayakoさんもくまこさんもお酒がお強くて、目の前をビールと日本酒が流れていくのを観察してました😆 来年もよろしくお願いし
良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします。 お伊勢詣り、混雑がやわらぐ1月後半にいってみたいと思います。
わたおさん、おはようございます😊 「なにわ」のS4…わたおさん! って思いました😆 たくさんの方に出会えて良かったです✨ 来年もよろしくお願いします😊 良いお年を✨