ミュートした投稿です。
アウトバック納車待ちの還暦過ぎおやじです。 スバルさんのこだわりが大好きです。 1年かかって作るミニカーとか、オーナーの気持ちをよく分かってらっしゃる(笑)。 アウトバック決めてから 車中泊したくなりました。 スバルさんのこだわりと、スバ学を動画にしちゃいました。 #40 定年おやじのクルマ選び
さっしさん XVとの素敵な 運命的出会いですね✨ 伊勢の神が さっしさんのストレスを察して SUBARUという処方せんを 出したのでしょう⛩️ 私もXVに乗っています😄 よろしくお願いいたします。 コメント失礼しました🙇♂️💦💦
手違いからの運命とは、素敵な話ですね😊 私も手違いで車検の代車がアウトバックとかにならないかなぁ(笑)
おはようございます☀ 出会いは偶然だったのですね〜 ^_^ GW スタートしましたが、良きSUBARU LIFEを‼️ ワタシもXV user です。よろしくお願いします。 ^_^
【xvとの運命的な出会い】 仕事が上手くいかなかった時期、気分転換に思い切って東京から伊勢神宮までドライブに行くことに。 当時車を所有いなかった私は走りやすい軽自動車をレンタル予約。 しかし、お店の手違いで当日渡された車はなんとスバルのxvでした。 最初は慣れないサイズの車に戸惑いましたが、
ほ、本当だ…! まさか掲載して頂いていたとは… 情報ありがとうございます!😆
https://www.facebook.com/share/p/1ARMtrGw3B/ SUBARUのFacebookに掲載されてますね〜
ふゆさんのSUBARU愛・BRZ愛がヒシヒシと伝わってきます。 有難いお言葉、ありがとうございます!! これからも皆さんにワクワクする車をお届けできるよう、精進してまいります✨
🙇🏽♂️🧔🏽
「初心者でも乗りやすい車だったから」 自分がスバル車/BRZを選んだ理由は、実のところコレだけでした。 乗り初めの頃は愉しさよりも緊張が勝り不安感が中々拭えぬ日々でしたが、通勤/休日の出掛け等で運転していく内に「愉しいな」と思えてくるようになっていきました。 そして終いには「この車で一人旅をして