ミュートした投稿です。
気になること…毎週日曜日の午前中は、お袋の運転手をしつつ、商業施設に買い物に行っています。非常に混む時間帯なので、駐車場を探すのに苦労をしています。そんななか、車椅子の駐車場のところにピカピカのレヴォーグやレイバック、86、アルファードが停車してました…まあ、ステッカーが貼られていないけど、高齢者の
イニDアニメは結局完結まで16年もかかりましたし、途中の劇場版ふくめると82話にもなります😅見るにはなかなかの時間がいりますね…。また第1期〜第2期はまだCG過渡期の時代なので今の目線ではなかなか厳しいものがあります。でも音はすばらしくリアルです。イニD登場車すべて土屋圭市氏が同じ車(劇中と同じチュ
はじめまして!コメントありがとうございます。スバルブルー、やはりかっこいいですね。コンセプトが違う?ので当然なのかもしれませんが、クロストレックには設定がありませんでした。スバル初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!コメント、お写真からスバル愛が伝わってまいります。新参者ですが、よろしくお願いします。
こんにちは。私も2001年24歳でレガシィB4に乗り出してからこれまで25年5台乗り継いで今はVNに乗ってます。 ディーラーがずっと同じお店で入庫回数が130回くらいでダントツトップだそうです(笑)これからもスバル車乗っていきたいですが、車両価格がどんどん高くなってなかなか手が出しづらくなってきまし
そうなんです。 価格が。
ベストカーにて「170馬力じゃ足りなかった!? 日本人が絶賛したスポーツワゴンの誤算! 海外で初代「レヴォーグ」が伸び悩んだ理由」という記事がありました。そこでは欧州仕様は170psの1.6Lターボモデルのみで、高速巡行の多い欧州では、パワー不足であったことと、ライバル車に比べて価格が高かったことが
私は風呂の残り湯でシュアラスターのシャンプーを使ってます。 ネオでコーティングして17年、まずまず保っている感じです。あとはディーラーさんに点検で入庫した時コンディショニング洗車を御願いしてます。 コーティングの種類によって異なり、水洗いのみが良い場合もあるようで、クロスオーバー7は水のみで御願いし
洗車後、午前中ディーラーへ愛車のリフレッシュについて、追加の交換部品の注文をしに行ってきました。見積もり金額や交換部品の在庫有無の連絡は後日にきますが、いい金額になりそうな予感です。部品がちゃんと出るのかも気になります😅ディーラーを出たあとは大黒PAでまったり。あれよあれよと、カスタムされたGT-R
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。