ミュートした投稿です。
私のレヴォーグD型では眼鏡やサングラス着用でその様な経験は有りませんが、笑うと居眠り注意の警告が頻繁に出ます。 しかし、何事もなく勝手に止まるのは確かに危険ですよね。 販売店によって対応が変わる場合があるので、何社かに話しを持ちかけて見ると良いかも知れません。 私もアプライドの違いでの不満点が
コメントありがとうございます。 同感です。
コメントありがとうございます そうですね、まだこれからですね。テスラとかは進んで、日本でも一般道で自動運転していますが日本メーカーは遅れてますね。ハードでやってきたメーカーとソフトでたちあがったメーカーの違いでしょうか。 万人向けに対応するのは本当に難しいと思いますので、メーカーには頑張ってほしい
自動運転とか、アシスト機能とかまだまだということですね。ディーラーは販売時に試乗というか個人との相性確認した方が良いのかも。眼鏡も含めて想定利用条件にて。高速主体とか走行環境も含めて。仕様とはいえ高い買い物ですからね。それでも実走行時はいろんな外乱因子ありそう。IT絡むと本当に難しいですね。まずは、
こんばんは。SUBARUは、メーカーと販売店双方がしっかりと連携して、SUBARUのユーザーやファンの信頼を失わないようにするため誠心誠意を込めて、不具合に対処してほしいと思いました。
コメントありがとうございました。 大変嬉しいです。 購入したレイバック、いい車だと思ってます。デザイン、燃費はのぞいて(^^; スバル自体もスバリストと呼ばれる方も嫌いではありません。 私も退職して人生最後の車なら、安全で売っている??スバルを最後に しようと思ったしだいです。 年々、反応がにぶく
同感ですね。本当であれば残念ですね! メーカーとしての対応を望むのは当然だと思います。
アドバイスありがとうございます。 すでに、スバルカスタマーセンターとはメールのやりとりをしていまして 以下が回答でした。 このたびは、レーンキープアシストが有効になると頻繁にドライバー異常が検知されアラート画面が出るとのご指摘を頂戴いたしました。 また、ハンドルをしっかり握り、前方を見て運転
私も同じ様に、スバルの安全神話というものに疑問を持ち始めました。これまで、スバル車は購入した事はありませんでしたが、退職を機に、ボクサーエンジン及び安全性能に憧れを持っていたスバル車を購入しました。同じく500万近くの出費・・・。それでも憧れでしたので、運転していた時は、楽しかったです。しかし、不
担当店舗でダメならSUBARUコールセンター0120ー052215に相談する方法があります。 私は何度か相談しました。メーカーさんから指示が出て解決が早いですよ。