ミュートした投稿です。
okicchanさん、SUBAROAD全制覇されていたのに、リワードは抜けていたのですね。 それでもまた獲得に向かわれて、ゲットされるのはすごいですね。 これで完全制覇なのですね。 SUBARUさん、マロちゃんさんが仰るように新コース追加しないとですね。
okicchanさん、こんにちは♪ 既にスバロード全制覇され、「伝説のスバリスト」の称号もお持ちなのに、ひとつ抜けたリワードを獲得する為に再戦を果たすokicchanさん、素晴らしいです✨ 遠路はるばる道中も愉しみつつ、ちゃんと目的を果たす、見上げたもんだ〜😆 すみません…上から目線で🤣 ほんとにお
後悔しない生き方してますね✨ ①仲間を大切にする(家族、友人) ②ライフワーク(SUBAROAD) ③人の為に尽くす(情報交換コミュニケーションを役立てる) ④挑戦する(忘れ物を見つけに行く) ⑤旅をする(SUBAROAD完全制覇) ⑥健康と向き合う(人もクルマもベストコンディションで挑む) ス
リワード獲得おめでとうございます🎉 昨年鹿児島コースを走りましたが、大雨の影響で嘉例川駅の先には行けず、霧島グリーンロードが取れてないんです。 見習って、回収しに行きたいと思いました😊
こんばんは🌇 鹿児島コース コンプリートおめでとうございます㊗️ スゴイ、凄〜い‼️ SUBARUさん新コースもっと追加しないと❗️ですよー^_^ とんでもないロングコースができちゃったりして〜 ^^ 例えば、鹿児島〜沖縄R58コースとか^^ すみません 無茶な提案をしてしまいました🙇 ワ
忘れ物を探しに
2回目のSUBAROAD鹿児島コースをドライブしました📱🚙今回の目的は、前回なぜかもらえなかった「隼人加治木線」リワードの獲得です。スタート地点に到着し、ドライブスタート🚙雄大な桜島を眺めながら、鹿児島湾沿いを進みます🚙途中、スバ学生のマロちゃん。さんに教えていただいた「ラーメンとくだ」さんで「鹿児
忘れ物を探しに 2回目のSUBAROAD鹿児島コースをドライブしました📱🚙今回の目的は、前回なぜかもらえなかった「隼人加治木線」リワードの獲得です。スタート地点に到着し、ドライブスタート🚙雄大な桜島を眺めながら、鹿児島湾沿いを進みます🚙途中、スバ学生のマロちゃん。さんに教えていただいた「ラーメンとくだ」さんで「鹿児
1年目点検でディーラー入庫
納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、
1年目点検でディーラー入庫 納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、
伊勢・伊良湖の旅 ~海岸編(完結)
「伊勢・伊良湖の旅」の続きですが、たいぶ時間が経ってしまいました(笑)宿泊は国民休暇村伊良湖。朝風呂から戻ってきて屋上で撮った朝日です。まだ朝6:00前にもかかわらず、もうこんな高さまで昇ってる。早いですね。ホテルをチェックアウトして向かったのは伊良湖岬。あとから調べてわかったのですが、この海岸は恋
伊勢・伊良湖の旅 ~海岸編(完結) 「伊勢・伊良湖の旅」の続きですが、たいぶ時間が経ってしまいました(笑)宿泊は国民休暇村伊良湖。朝風呂から戻ってきて屋上で撮った朝日です。まだ朝6:00前にもかかわらず、もうこんな高さまで昇ってる。早いですね。ホテルをチェックアウトして向かったのは伊良湖岬。あとから調べてわかったのですが、この海岸は恋
🌸春のダム祭り🌸
スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🌸春のダム祭り🌸 スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
おはようございます😃 SUBAROAD新潟完走おめでとうございます㊗️🎉 また熊の情報に接する時期になったんですね… 無事に高速乗られて良かったですね👍