ミュートした投稿です。
EMIさん お返事ありがとうございます。 実はスバ学を知ったきっかけがEMIさんのミーティングかなんかの投稿で、 スバル&広島で検索したらヒットしたように思います。 愛媛~六甲山&有馬を日帰りってすごい行動力と体力ですね! いま家の周りの桜がぼちぼち咲いてきましたので、3月末頃は宮島も桜開花がちょう
桜咲く
この日は暖かい一日でした
桜咲く この日は暖かい一日でした
桜コラボの予習
ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
桜コラボの予習 ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
渋滞のあとに
高速道路が事故で渋滞して、目的地まで行けず別の日に変わった。そのあとにもうすぐ花が咲きそうな桜の花を見て疲れが癒やされた🥱大島桜の花の芽はまだ硬そう。ソメイヨシノの花はチラホラと咲き始めている🌸元気を出して💪
渋滞のあとに 高速道路が事故で渋滞して、目的地まで行けず別の日に変わった。そのあとにもうすぐ花が咲きそうな桜の花を見て疲れが癒やされた🥱大島桜の花の芽はまだ硬そう。ソメイヨシノの花はチラホラと咲き始めている🌸元気を出して💪
くまこさん、こんばんは。 お庭が春爛漫で、まるでお花畑のようですね! 大切に育てられたヒヤシンスやアネモネ、どれも色鮮やかで元気をいただけます。 特にお二人で蒔かれたレンゲが、今も毎年顔を見せてくれるというエピソードに心が温まりました。 桜の開花ももうすぐ。ますますお庭に出るのが楽しみな季節になり
久遠寺の桜
昨日は友達とドライブで久遠寺の桜と富士五湖を見に行ってきました!ちょうど見頃で美しい…富士五湖は富士山が隠れてしまって見えなかったのが残念!
久遠寺の桜 昨日は友達とドライブで久遠寺の桜と富士五湖を見に行ってきました!ちょうど見頃で美しい…富士五湖は富士山が隠れてしまって見えなかったのが残念!
春の球根植物が見頃に!
このところの暖かさで庭の球根類が一気に見頃に入りました!故郷で購入したヒヤシンス🪻こちらは三重で購入したヒヤシンス🪻品種が違うのですね。八重咲のピンクが可愛いヒヤシンス🩷青いアネモネ好きなのに赤率が低い我が家のアネモネ🟥大輪のラッパ咲の西洋水仙🎺小さなお花のtête-à-tête(テータテート/ティ
春の球根植物が見頃に! このところの暖かさで庭の球根類が一気に見頃に入りました!故郷で購入したヒヤシンス🪻こちらは三重で購入したヒヤシンス🪻品種が違うのですね。八重咲のピンクが可愛いヒヤシンス🩷青いアネモネ好きなのに赤率が低い我が家のアネモネ🟥大輪のラッパ咲の西洋水仙🎺小さなお花のtête-à-tête(テータテート/ティ
桜はまだまだ🌸
こんばんは★↑写真は宇都宮の東にある、蔵蔵(ざざ)さんのラーメンです。私は緑のバジルトマト、夫は味噌をオーダー🍜バジル・チーズ・トマトでラーメンなのにイタリアンというか、パスタを食べている感じです。麺がもちもち。お昼前になると、もう駐車場はいっぱいです🚗🚗🚗しかし、店員さんがテンポ良く接客しているの
桜はまだまだ🌸 こんばんは★↑写真は宇都宮の東にある、蔵蔵(ざざ)さんのラーメンです。私は緑のバジルトマト、夫は味噌をオーダー🍜バジル・チーズ・トマトでラーメンなのにイタリアンというか、パスタを食べている感じです。麺がもちもち。お昼前になると、もう駐車場はいっぱいです🚗🚗🚗しかし、店員さんがテンポ良く接客しているの
こんにちは~。 桜のシーズンの鶴ヶ城は素晴らしいですね。 今回はまだ肌寒い時期でしたが、春や秋にも行ってみたいです。 白虎隊の話は切なくなりますね。 自分の息子もそのくらいの歳なので、色々な考えてしまいます。
KEN@S4さん こんにちは。 ワタシは昨年のGWまえに鶴ヶ城に行きましたが、桜が見ごろ↓でした。 https://community.subaru.jp/announcements/j8be0pu5xpu8h69d 明治生まれの祖母が会津地方出身でしたので籠城戦や白虎隊の話は切なくなります。 関東