ミュートした投稿です。
2026/02/05にスバ学に入学して4ヶ月、入学当初は何も考えずに進んで自己紹介投稿に挨拶コメントをしていたのですが…最近になってスバルとトヨタの共同開発で誕生したBRZは他のスバル車(純スバル)から見たら異端な存在で、それに乗ってる僕が純スバル車オーナーさんの自己紹介に挨拶投稿して良いのだろうか
五条銀吾さん 最後は相談役だったようですね。 師匠は百瀬宅に行った事があるそうです‼︎ 今のスバルは百瀬さんにはどう見えるでしょうか? エンドレスの人 永遠に
よろしくお願いいたします。 みなさんのスバル車はピカピカで、うちもせめてカーポートを付けるか悩み中です・・・
あら、そちらに反応されましたか スバリスのキュートさにやられてしまいまして、 なかなか商品化されないので自作した次第 完成度はともかく、立体物が手元にあるのが至福です https://community.subaru.jp/announcements/vcok3fpkeyyo6gpd 静岡スバル
1980年代、記憶が曖昧ですが、LAメタル全盛の頃だったでしょうか 自分もモトリークルーやらラットやら洋楽ロックをメインに聴き浸っていました 時代的にヴァン・ヘイレンからの速弾き至上主義に突入 世間的にもテレビでバンドやらギターやらを題材にした番組がチラホラ ハードロックが市民権を得て一般の方も普
私も近いうちに見に行こうと思っています‼️ スバル車じゃないので、投稿するかは悩みどころですが😕
スバル360の開発を主導した人なんですね。 気になってwiki見たら書いてありました。 百瀬イズムかぁ現代に通ずるものがありますね。
◆ニックネームぺしこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVN5◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。10年前に初スバル車としてVM4を迎えてのち、ハンドリングや扱いやすさに惚れてレヴォーグを2代乗り継いでいます。これから宜しくお願いします。~先日行った嬬恋のキャベツ畑とカラマツの丘を
スバルが開発中という空力テクスチャーについての記事がありました。https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/556569689d179a0fa9133233cb3802de7d56b850/これってGRヤリスにも付いてるタービュレイターや、後付けフェンダーモール
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 コタちゃんさん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻 これは本当に素晴らしいですね!❗🎌❗🗾❗⛩ 本当にありがとうございます!❗❗❗ 特にスバル製の飛行機とエンジンの写真、ありがとうございます!❗🛫❗✈❗🛫 私としては、スバル航空部門の