ミュートした投稿です。
GSに乗られていたんですね。 4WDでどんな道でも安心して運転できたのでは無いでしょうか?
私が昔中古で買ったドミンゴはフルタイム4WDのGSは上級グレードから装備は安くて助手席があまり動きませんでしたが、それでもよう足してました。転勤で1日100キロ通勤になる時BC5レガシィの中古にかえてしまいました。ドミンゴは委託販売で何処かへ行きました。
ドミンゴに遭遇 いいですね。 綺麗な色のドミンゴですね。
ドミンゴのシートアレンジは、実用的かつ多様的で、ギミックもよく考えたなぁと思ってしまいます。 本当に使いやすいアレンジが多様なシートです。 オーナーの用途に合わせて変化できるのは素晴らしいと思います。
きっと売れると思います。 昨今のアウトドアブーム、コンパクトカーブーム、そして軽貨物需要もありますし、ドミンゴが現在も販売されていればなぁと思う時は多々あります。
ドミンゴは、悪天候の際でもでも運転していて不安は一切ないんですよね。 大きなガラスエリアによる視界の広さ、そして、タイヤの接地感を体で感じれる四輪独立懸架サスペンション。 流石スバルの技術だと思います。
やっぱりドミンゴは名車です。 タイヤが細いから雨の日に水を切って走るのです。またボンネットが無いから強い雨の中の走行中もあまりフロントガラスに当たる雨が気にならないという強みもあります。
今の時代にドミンゴがスバルから生産されてたら売れるでしょうね。
今日は記念の日だったんですね。 確かドミンゴはシートレイアウトがとても工夫されていて、パズルを解くかのように動かして、思いがけないスタイルに変身できるんですよね😁
ドミンゴ、 その愛らしいデザインは今も褪せないようですね 丁度、先週金曜に群馬に行く途中でドミンゴに遭遇 脇道から国道に出ようとしている車を見た瞬間にわかる独特な佇まい もしやと思ったら、やはりドミンゴでした 多分、越谷2桁ナンバー きっとお気に入りなのでしょうね 何とも素敵な一瞬でした