ミュートした投稿です。
初めてまして。こきちゃん。 レヴォーグSTI スポーツカッコ良いですね。ボディーカラーもTheスバルといった感じで。 私のフォレスターも、ドアハンドルプロテクターのみSTI仕様ですw 今後ともよろしくお願いします。 v(´・(ェ)・`)v
発電システム
紆余曲折ありましたが無事家に太陽光発電と蓄電システムがインストールされました。最大6.6kWの発電と13.2kWhの蓄電池。発電側には60Aのブレーカー。「一般家庭に60Aのブレーカーってマジっすか…。」と思いつつ算数すれば「だよなぁ…。」と納得。蓄電池もスマホ1000台分ですから。午前中は霧雨の曇
発電システム 紆余曲折ありましたが無事家に太陽光発電と蓄電システムがインストールされました。最大6.6kWの発電と13.2kWhの蓄電池。発電側には60Aのブレーカー。「一般家庭に60Aのブレーカーってマジっすか…。」と思いつつ算数すれば「だよなぁ…。」と納得。蓄電池もスマホ1000台分ですから。午前中は霧雨の曇
初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバリストやってます。6月6日にWRXS4納車されました。これから新しいスバル車との歴史を紡いで行きたいと思います。
BH、GHの頃までは、当たり前の様にMTAT両方ともラインナップされてたんですけどね。両方揃えてくれていたのがスバルの良心だったのでしょう。削ってはいけない所だったと思います😥。
カリフォルニアなら自然発火もあるけど日本ではまずあり得ませんからね。煙草のポイ捨てが原因だとすると犯人に損害弁償させるべきです。 富士山の冬山登山の遭難救助もそうだけどこの国はこういう事に甘すぎます。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
◆ニックネーム流離のTED◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター X-BREAK S:HEV EX 納車待ちです。現在は、アウトランダーPHEV GG2W 2016年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで9台の車を乗ってきましたが、10年振りの愛車乗り換え10台目のメモリアル
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤔👍🏽🤔👍🏽🤔👍🏽 カイプちゃん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 素敵な写真ですね!❗🚗❗🚙❗🚗 これって新型スバル・アルシオーネですか?❗🚗❗🚙❗🚗 もしそうなら、これは本当に深刻な事態です!❗🚗❗🚙❗🚗 🤔 インターネットで検索してみます。❗🚗❗🚙❗🚗 本当にありがとう
◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。