ミュートした投稿です。
まだ滑ってます〜😆
ノーマルタイヤに履き替えたとの投稿を良く見るし、桜も咲き始めたし、春本番に一直線ですが…しつこく近所のスバ友とアイスシルバーのレヴォーグで白馬スキーに行って来ました😆レヴォくんはお留守番😅天気はとても良くて雲を見下ろせました✨が…上の方は雪がありますが下の方はブッシュが出ていて本格的な春スキーの様相
まだ滑ってます〜😆 ノーマルタイヤに履き替えたとの投稿を良く見るし、桜も咲き始めたし、春本番に一直線ですが…しつこく近所のスバ友とアイスシルバーのレヴォーグで白馬スキーに行って来ました😆レヴォくんはお留守番😅天気はとても良くて雲を見下ろせました✨が…上の方は雪がありますが下の方はブッシュが出ていて本格的な春スキーの様相
yhotaさん アイキャッチ桜🌸とエンブレム✨️ あぁyhotaさんの素敵なタッチだぁ~😻 エンブレムへのその時々の あわせ方がもう絶妙で🥹 これだけでドラマチック✨️ いやいや他の 桜の天井🌸と桜の額縁✨️ この2つにグッときました🌠 茨城は早咲き始まりましたね! まだまだyhotaさんの桜🌸ショ
新車に初乗り!
新車!(あっ、自転車です)「新車」良い響きですよね~(笑) 最近、自転車の世界も、「ロード」とか「MTB」とかジャンルが明確に分かれていたものが、それらの中間を埋めるカテゴリーが出現してきて、「グラベルロード」なんて言うものが出てきています。 その「グラベルロード」とやらに手を出してしまいました。
新車に初乗り! 新車!(あっ、自転車です)「新車」良い響きですよね~(笑) 最近、自転車の世界も、「ロード」とか「MTB」とかジャンルが明確に分かれていたものが、それらの中間を埋めるカテゴリーが出現してきて、「グラベルロード」なんて言うものが出てきています。 その「グラベルロード」とやらに手を出してしまいました。
桜の花は花弁の色が微妙なので上手く撮るのは難しいと思いますがよく撮れていますね。 デジタル一眼レフは時代遅れという風潮がありますが私はそう思っていませんよ。ペンタプリズムを通したファインダーの見え方とか画像センサーがシャッター幕に隠れてゴミが付着しにくい点とかメリットはいくつかあります。 私もS社
一眼レフで綴る、淀水路の河津桜。EOS 6Dと歩く春の風景♪
今年も河津桜が満開になったという知らせを聞き、京都「淀水路の河津桜」を観に行ってきました。年々ここも有名になってきて、平日ですがコインパーキングはどこも満車。一か所空いていたところは「軽専用」。こういう時、軽自動車ってラッキーだなって思います。ここは何度か来ていますが、関西で河津桜を観られるところは
一眼レフで綴る、淀水路の河津桜。EOS 6Dと歩く春の風景♪ 今年も河津桜が満開になったという知らせを聞き、京都「淀水路の河津桜」を観に行ってきました。年々ここも有名になってきて、平日ですがコインパーキングはどこも満車。一か所空いていたところは「軽専用」。こういう時、軽自動車ってラッキーだなって思います。ここは何度か来ていますが、関西で河津桜を観られるところは
A2215さん、 ハンバーガー美味しそう❣️ですが… ㊗️お嬢様の合格おめでとうございます㊗️ そして何より精密検査の結果、本当に良かったです! 夫の癌は胃カメラで発覚したその日にステージ4と判り(肝臓のほぼ全体に転移していた)、精密検査の結果を聞きにいく予約の日の数日前に医師から電話が来て、 「明
山口県2泊3日旅行
この度2泊3日で山口県にドライブ旅行してきました♪沢山回ってきたので、何回か分けて投稿させて頂こうかと思います。1日目防府天満宮特別に受験とか無いのですが、梅がまだあればな〜と思って寄ったのですが、流石に時期が過ぎてました😅弁天池とても綺麗で、心が洗われる様です☺️神社でちゃんとお参りしました☺️次
山口県2泊3日旅行 この度2泊3日で山口県にドライブ旅行してきました♪沢山回ってきたので、何回か分けて投稿させて頂こうかと思います。1日目防府天満宮特別に受験とか無いのですが、梅がまだあればな〜と思って寄ったのですが、流石に時期が過ぎてました😅弁天池とても綺麗で、心が洗われる様です☺️神社でちゃんとお参りしました☺️次
くまこさん、おはようございます。 河津桜と菜の花のコラボをお見せしたかったのですが、河津桜は大分遅かったみたいで、ほぼ散ってましたね、それにしても風はすごかったです。 むすび茶屋は自分が昔行った時には無かったと思いますが、入ってよかったです、ほんとに優しい味で美味しかったですね。
おはようございます。 心よりお見舞い申し上げます。 当時、いわき市から仙台市まで北上する途中で福島第一原発の立ち入り禁止区域をかすめるように通りました。 随所に東京から派遣された警視庁の機動隊員が立哨してましたが、皆簡易マスクだけで防護服も無く、ああこの人達も被災者なんだなと感じました。 住民避難で
満開の菜の花〜豊川稲荷
SUBAROAD翌日はこちらへ菜の花を観に行きました🟡車を駐車場へ止めて🚗🚗この日もやはり強風です🌪️この写真を見たスバル外の友人が、「スゴイ風だったんだね‼️」と驚いていました🌴ヤシの木がすごい事になっています💦今年は花の咲きが速く、河津桜はほぼ散ってしまっていましたが(アイキャッチ画像)黄色の菜
満開の菜の花〜豊川稲荷 SUBAROAD翌日はこちらへ菜の花を観に行きました🟡車を駐車場へ止めて🚗🚗この日もやはり強風です🌪️この写真を見たスバル外の友人が、「スゴイ風だったんだね‼️」と驚いていました🌴ヤシの木がすごい事になっています💦今年は花の咲きが速く、河津桜はほぼ散ってしまっていましたが(アイキャッチ画像)黄色の菜