ミュートした投稿です。
SUBARUと桜
今年も桜シーズンがやって来ましたので、まずは早咲き桜からハントしてきました🌸桜と共に眺める愛車は格別🤤桜の天井🌸桜の額縁✨正面から半顔兄弟早咲き桜~X-BREAKを添えて~今年も良き桜だったクマ~🐻桜シーズン後半戦も楽しみです🤤というわけで皆様も是非スバルでお花見に✨
SUBARUと桜 今年も桜シーズンがやって来ましたので、まずは早咲き桜からハントしてきました🌸桜と共に眺める愛車は格別🤤桜の天井🌸桜の額縁✨正面から半顔兄弟早咲き桜~X-BREAKを添えて~今年も良き桜だったクマ~🐻桜シーズン後半戦も楽しみです🤤というわけで皆様も是非スバルでお花見に✨
八分咲き
自宅近くに、こんなに素敵な場所があるなんて、知りませんでした🤩。🌸と相棒とのコラボ、イメージ通り決まりました😛
八分咲き 自宅近くに、こんなに素敵な場所があるなんて、知りませんでした🤩。🌸と相棒とのコラボ、イメージ通り決まりました😛
FLAT4さん、こんばんは。 歴史ある町並みはほんとに素敵ですね!大好きです😍 伝統的な雛人形もそれを引き立てる家屋の佇まいが何とも言えない光景です✨ 格子越しのレヴォーグ、見惚れていただきありがとうございます😊 FLAT4さんに、そう言ってもらえると めっちゃ嬉しいです😄 最初は檻に入れられたレヴ
Ayako22さん、こんにちは。 遅レス失礼します。 岩村城下の情緒あふれる町並みと、歴史ある雛飾りの華やかさが相まって、素晴らしい春の写活になりましたね。 伝統的な格子越しに覗くレヴォーグの佇まいは、まさに「日本の美」に調和するスバル車の機能美が際立っていて見惚れてしまいました。 STIベアたち
ひな祭りに撮影した玉縄桜 大船観音の麓にて
代々伝わる由緒あるお雛様の横に ちゃっかりベア君が座ってますよ〜😆 4/3までなら桜も咲いてるかもですね🌸 城下町を駆け抜けるLEVORGカッコいいですね😆
こちらこそ、いつも見て下さってありがとうございます😊 花と野鳥は良いですよね。 次はサクジロー(桜)も撮りたいです✨ だんだん暖かくなって来ました。 この先、木々の葉が茂り出すと見つけづらくなってくるので、今月は出来る限り撮りに出られたらと思います😌
仲間と巡る城下の春🎎
タイムマシンさんと最初は雪山写活のつもりが雪が消え…ならば小さな春探し?だけど思いっきり春になっていました😆岩村城下の雛祭り🎎 岩村城下のお雛様はとても立派です✨ 子供の頃、女雛と男雛だけの雛飾りだったので段々の豪華な雛飾りに憧れてました😍 2階にもお雛様🎎
仲間と巡る城下の春🎎 タイムマシンさんと最初は雪山写活のつもりが雪が消え…ならば小さな春探し?だけど思いっきり春になっていました😆岩村城下の雛祭り🎎 岩村城下のお雛様はとても立派です✨ 子供の頃、女雛と男雛だけの雛飾りだったので段々の豪華な雛飾りに憧れてました😍 2階にもお雛様🎎
〜 小さなBくんと一緒〜
満を持して顔出し致します。ぼくがどうしても撮りたかったShotでして桜のポートレート撮影に加えてお友達に撮ってもらいました😆ラジコンはこれが出来るから選んだのです🤭ぎゅってしてるのわかるかな…?
〜 小さなBくんと一緒〜 満を持して顔出し致します。ぼくがどうしても撮りたかったShotでして桜のポートレート撮影に加えてお友達に撮ってもらいました😆ラジコンはこれが出来るから選んだのです🤭ぎゅってしてるのわかるかな…?
春の早朝は桜色
空気中の水分や花粉、黄砂が混じるせいなのか、日の出前の空が冬の鮮やかなオレンジ色の朝焼けから柔らかい桜色になってきて、春の訪れを感じる今日この頃です✨反面、早起きと花粉が辛くなってきました😇朝活部員はこの空の色を見ると春を感じます(多分)光が柔らかいので実は日の出が撮りやすい🤫
春の早朝は桜色 空気中の水分や花粉、黄砂が混じるせいなのか、日の出前の空が冬の鮮やかなオレンジ色の朝焼けから柔らかい桜色になってきて、春の訪れを感じる今日この頃です✨反面、早起きと花粉が辛くなってきました😇朝活部員はこの空の色を見ると春を感じます(多分)光が柔らかいので実は日の出が撮りやすい🤫