ミュートした投稿です。
凄‼️ やっぱりスバルがNo.1‼️‼️ 六連星が心臓❤️ 水平対向が、鼓動‼️ 俺の嫁はスバ女だけ♪♪♪ 縁起良いですね🆗 笑笑笑笑〜
やはりナンバーとなると、0555 1215が定番〜♪♪♪ 六連星は心臓❤️ 水平対向は、鼓動‼️ 俺の嫁は、スバ女だけ⁉️ 笑笑笑笑笑笑笑笑〜♪♪♪
初めましてです。 私も愛方に旅立たれて9年になります。 少し違うのですが、 愛方の憧れと夢だった(愛方は、スバ女でした)、WRブルーのWRX STIに10年前に購入して一年だけ、乗せてあげられました。 スバル車は、3台目になります。 よろしくお願いします。
本当そうだよね! たまたま、運が良かったけど、いつこうなってたかなんてわからないことだものね。 俺の嫁はスバ女だけ‼️ これに尽きる笑笑〜
私の場合は、家内がコテコテのスバ女で、WRブルーのWRX STIに焦がれて焦がれて、それでも手が届かなくて、私の退職金を注ぎ込んでやっとの想いで購入したのに一年しか乗せてあげられませんでした。 もう手放す事は、出来ないですねー。 俺の嫁はスバ女だけ‼️笑笑笑笑〜
切なくて悲しいスバリストのレクイエム。 きっとこんな想いしてるスバリストが 世の中にいるよね。 スバルさん、こんな想いの人に是非、1300以下のコンパクトAWDでWRブルーの🩵車、作ってあげて〜〜‼️ あるあるな歌詞が叙情を誘う笑笑笑笑〜 漢だけでは無くスバ女にだってあるんだろうなぁ。 あ、、、哀愁
スバル乗り[スバリスト]の事、、、、。笑♪ こんなのいかがですか笑笑 メガネにシャツin!これが正装〜♪ 俺はスバリスト〜誇り高きマイナー派‼️ https://youtu.be/r5pkXOaB2j8?si=nVCoxI43IKFr6nZr 上級者なら、 6連星は、心臓❤️ 水平対向は、鼓動
微笑ましい〜ホッカイロ♪ キャンプは、レガシィの本骨頂ですね! 六連星は、心臓❤️ 水平対向は鼓動〜♪♪♪ 俺の嫁はスバ女だけ〜〜♪ といつか旦那様に言わせたい笑笑笑笑笑笑〜♪
青い棺桶、、、笑笑笑笑〜 もう棺桶で車中泊するだけでスバリスト上級者だと思いますが、、、笑笑笑笑〜 6連星が心臓❤️ 水平対向が鼓動〜! 俺の嫁はスバ女だけ‼️
だよね笑笑笑笑笑笑〜 6連星が心臓❤️ 水平対向が鼓動‼️ 確かに来ますよね笑笑笑笑〜 俺の嫁はスバ女だけ‼️も笑えましたよ笑笑〜