ミュートした投稿です。
埼玉スバルはFLAT12エンジン、試作機?を2台所有しているとの情報です。大宮店にあるエンジンはゴールド色の試作機?もう1台はヘッドカバーがブラックのβ版? 真意は定かではありませんが
有難う御座います。 お気に召すか 墓所の写真を添付致します。 噂では埼玉スバルさんはS200系全車種を保有しているそうです。 以前には幻のFLAT12エンジンも飾ってありました。
S210さん 初めまして 宜しくお願い致します。🙇🙇 当選すると良いですね! 陰ながら応援させて頂きます某所の写真を添付します。 噂でわ埼玉スバルさんはS200系全車種を保有しているそうですよ。 過去には幻のFLAT12エンジンが飾っておりました。
ガンダムカフェでコースターを持ち帰る…こちら側ですね!(^ω^) 私の行きつけは埼玉スバルさんの店舗なので他県では扱ってるのか分かりかねますが…🤔 もしかすると別の都道府県バージョンがあるかもしれませんね あ、ちなみに埼玉(秩父)には林家たい平カレーがありますよ🤗
コレクターの心理を理解した心憎い施策ですわ(^ω^) お隣の埼玉スバル(自分は三郷店)のサービスのようなので機会がありましたら是非に! 私は包装紙は後生大事に取っておきますが、サブロク焼きは食欲の赴くまますぐに食べてますw
行ってきました‼️
埼玉スバルさんから頂きましたチケットで行ってきました♪何度か来ていますが、この雰囲気は最高です😀赤が沢山います。浦和レッズ対FC東京です。埼スタは赤が沢山います。一画がFC東京です‼️フラッグも、すごいですよー👍👍試合もレッズが勝利し、最高ですね♪
行ってきました‼️ 埼玉スバルさんから頂きましたチケットで行ってきました♪何度か来ていますが、この雰囲気は最高です😀赤が沢山います。浦和レッズ対FC東京です。埼スタは赤が沢山います。一画がFC東京です‼️フラッグも、すごいですよー👍👍試合もレッズが勝利し、最高ですね♪
大宮店の車の展示を見ることができる 時間があるみたいなので もし行かれる様でしたら店舗に確認された方がいいと思います😊 航空機の方は埼玉スバルの新車置き場にもなっています。 コロナの前はここでイベントを開催していました。 STIの方やYouTubeのSGTで解説されている吉田さんも来られていました
恐るべし埼玉スバル、 確か博物館も併設してたなと思ったら「日本航空館」という資料館があるのですね https://www.saitama-subaru.co.jp/airlines/ 丁度、5月24日(土)にT-1ジェット機の見学会を開催とのこと これは是非行きたいところです タイムリーな話題提供
埼玉スバルは車のコレクションも凄いです Sシリーズも展示してありました S210はメーカーのスルマですが 他の車は埼玉スバルの所有なんです
モトーリモデルニ、 ここにも有るのですか 以前話題になった時のも埼玉のお店に展示されているものでした https://community.subaru.jp/chats/55yly3y4ncanodqg さすが、独自路線を進む埼玉スバルだけありますね コレクションが異彩を放ってます