ミュートした投稿です。
既出でしたら、すみません。小説に、レヴォーグが登場しまして、読みながらほっこりしました。白石一文先生の、「1億円のさようなら」という小説です。AmazonPrime・KindleUnlimited で読むこともできます。主人公が「えいやっと、新車で購入」したのだそうです。小説のキーパーソン奥様が乗る
にかさん、はじめまして! スバル車のミニカーって、あまり見かけないですよね。 WRXのニュル仕様や覆面パトとか、BRZのGTカーは見たことあります。 そんな中で初代レガシィはレアですね! しかもホイールがゴールド✨️じゃないですか! こりゃぁ、よだれもん!たまらんですな! よいお買い物をされましたね
神奈川の田舎なので自宅の入口で洗車しています。以前はバイパス代わりに走るクルマが多かったのですが近くにホントのバイパスが出来たので住民ぐらいしか通りません。 特に凝った道具は使いませんが拭き取ったあとは必ず近所を走って水切りをしてします。晴天より微妙に曇っているぐらいの方がボディには良いですよ。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
今朝 職場で アウトバック乗りと シンメトリカルAWDについて 熱く語り合っておりました。スバルの四輪独立サスペンションは やっぱり乗り味のいいですよね~ (それだけではありませんが。◕‿◕。) だから乗りたくなっちゃいますね
おはようございます クルマにおいても同じことが言える気がします。 少し前まで国産車は欧州車に勝てないと言われていましたが、CAE解析などが進歩した結果、SGPをはじめ体幹にあたるプラットフォームを強化したことで、今では欧州車とも対当に戦えるクルマが増えてきたと思います。その中でもスバルは水平対向エン
◆ニックネームあおちんもっちん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターウィルダネス◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして親戚の関係で95年頃のWRCではランエボを応援していましたが、しがらみもなくなりこの度5月半ばにトレイルシーカーを契約してスバルファミリーに仲間入り準備中ですET-HS
うちの子リミテッド2でした😆 えーめっちゃ楽しい!BH5Dでも色々違うんですね 企業努力 同じモデルのなかでももっといいクルマを作ろうって熱意がスバルのみんなの中にないとこんなに変わらないですよね!? ただただ感動です🥹
どっちの日程が正しい?
SUBARUからのメールでアウトドアディジャパン札幌の日程がページよって違い、主催のホームページを見ると20日・21日になってます。どちらが正しいのか行きたいだけに困惑してます。スバルスターズの方が来られると予想してますが、スバ学学生証を頂けると嬉しいです。アウトドアディジャパン主催のホームページ
どっちの日程が正しい? SUBARUからのメールでアウトドアディジャパン札幌の日程がページよって違い、主催のホームページを見ると20日・21日になってます。どちらが正しいのか行きたいだけに困惑してます。スバルスターズの方が来られると予想してますが、スバ学学生証を頂けると嬉しいです。アウトドアディジャパン主催のホームページ