ミュートした投稿です。
文鳥おむかえ
文鳥2羽をおむかえして2週間。生後2ヶ月のシルバー(白パイド)と3ヶ月のごま塩(桜パイド)。すでに奥様にはべったりなんですけど(お世話してて一日一緒だし当然かw)、ようやく私との距離感も掴めてきたようで手のひらにも入ってくれるようになりました♪😍
文鳥おむかえ 文鳥2羽をおむかえして2週間。生後2ヶ月のシルバー(白パイド)と3ヶ月のごま塩(桜パイド)。すでに奥様にはべったりなんですけど(お世話してて一日一緒だし当然かw)、ようやく私との距離感も掴めてきたようで手のひらにも入ってくれるようになりました♪😍
走りこみで🏃➡️
本日は3月末のふくい桜マラソン🌸前の30キロ走りこみ。別支店の後輩M君が(ラン仲間)が付き合ってくれました。 彼はかれこれ20年スバルを乗り続けるスバリスト。走りながらずっとスバルの話。知識の豊富さに脱帽でした。 ラン前に2人で並べてパシャ📸その向こうにはサンバーではないですか!
走りこみで🏃➡️ 本日は3月末のふくい桜マラソン🌸前の30キロ走りこみ。別支店の後輩M君が(ラン仲間)が付き合ってくれました。 彼はかれこれ20年スバルを乗り続けるスバリスト。走りながらずっとスバルの話。知識の豊富さに脱帽でした。 ラン前に2人で並べてパシャ📸その向こうにはサンバーではないですか!
天城越え★河津桜
伊豆方面へ。往路、ターンパイク通りました。MFゴーストに出てくるーー中はイニDのガチャガチャ多数で、本題の天城越え。手前に浄蓮の滝駐車場は道両側に無料のがあります。駐車場からかなり石段を降ります。滝つぼのところは釣り場になってました。今度釣りたいなぁ。。そこから2キロほど行くと道の駅天城越え。さらに
天城越え★河津桜 伊豆方面へ。往路、ターンパイク通りました。MFゴーストに出てくるーー中はイニDのガチャガチャ多数で、本題の天城越え。手前に浄蓮の滝駐車場は道両側に無料のがあります。駐車場からかなり石段を降ります。滝つぼのところは釣り場になってました。今度釣りたいなぁ。。そこから2キロほど行くと道の駅天城越え。さらに
くまこさん、こんばんは😊 初めて存在を知って時はビックリしました。不思議ですよね。 桜の根がイチョウの木の空洞部分から伸びて地面まで到達していると思ったら、凄い生命力だなぁって思います。ホント『気になる木』ですよね😄 駐車できるスペースがあるか分からないのですが、今度行ってみようかと思います🤔
埼玉のスバリストさん、 こんばんは! リンクも拝見しました。 この様な宿り木式の桜があるのですね😳 桶川加納インターは東北往復で通りますが、中々良さそうなシーズンには走れなく💦 春の代表、桜🌸と秋を彩ってくれるいちょうのどちらをも愉しめるなんて、「気になる木」ですね🌳
イチョウ桜
東林山医光寺圏央道桶川加納IC近くにあるお寺で、ここには珍しい木があります。それはイチョウの木の幹の途中から桜が突き出ている木です。https://machikatsu.okegawa-center.jp/2021/03/27/医光寺のイチョウ桜が満開で~す🌸/この場所はよく通るのですが、観光地では
イチョウ桜 東林山医光寺圏央道桶川加納IC近くにあるお寺で、ここには珍しい木があります。それはイチョウの木の幹の途中から桜が突き出ている木です。https://machikatsu.okegawa-center.jp/2021/03/27/医光寺のイチョウ桜が満開で~す🌸/この場所はよく通るのですが、観光地では
花めぐり🌼
いろいろ乗せて、春の花を訪ねました🌼ソシンロウバイの黄色い梅の花。あたり一面に梅の花。冬から春を知らせる福寿草の花🌼青空に映える枝垂れ梅の花🌸 桜の木の芽はまだ固く、まだ山には冬の気配が残っているなと思いました。
花めぐり🌼 いろいろ乗せて、春の花を訪ねました🌼ソシンロウバイの黄色い梅の花。あたり一面に梅の花。冬から春を知らせる福寿草の花🌼青空に映える枝垂れ梅の花🌸 桜の木の芽はまだ固く、まだ山には冬の気配が残っているなと思いました。
ぶらり丹波篠山
丹波篠山河原町妻入商家群丹波篠山藩の城下にあり江戸の町並みが残されています。 ランチはいつもの小田垣商店黒豆の老舗小田垣商店内にあるカフェ 秋に訪れた時は、ものすごい待ち時間でしたが、この日は8番目!なぜか、めっちゃ空いてました😆 プレートランチのZUKUS
ぶらり丹波篠山 丹波篠山河原町妻入商家群丹波篠山藩の城下にあり江戸の町並みが残されています。 ランチはいつもの小田垣商店黒豆の老舗小田垣商店内にあるカフェ 秋に訪れた時は、ものすごい待ち時間でしたが、この日は8番目!なぜか、めっちゃ空いてました😆 プレートランチのZUKUS
ひなたさん、ありがとう💕 海面にゆらゆら揺れるピンクの… そうだね!正しく桜の花びらが風に揺られてふわふわとダンスしてるみたいだね もうすぐ春☘️ ここ何日か暖かいので、すぐそこまで春が来てるような気になりますね😆 もうすぐ春ですね〜♫のこの季節はウキウキした気持ちになって愉しいね🌸
Ayakoさん、橋のピンク綺麗ですね😊 海に桜の花びらが散りばめられているように見えました🌸 もう少しで暖かい春だね😄 これからもレヴォくんの温かい愛に包まれながら走っていくのよね🥰