ミュートした投稿です。
気がつけば25年を過ぎていたという感じでした。オフ会になると、各社マフラーの音の違いやHID(ヘッドライト)の違いを鑑賞したり、ショールームのようになってました😆 。 スバル車は、見ても聴いても乗っても楽しめるので、一度他社に乗り換えても再びスバルに戻るケースも多いと思います。私もその一人です😅💦
佐渡ヶ島の四季や魅力を沢山投稿して下さい。 鬼太鼓のポーズ「X」? それとも「アイサイトX」 佐渡ヶ島の鬼恐るべし👹
アウトバックと日本の祭、似合いますね~✨
佐渡ヶ島には鬼太鼓という芸能が多くの集落にあり、厳しい稽古を重ねた青年たちが、祭りの日に神前でこれを奉納し、家々を門付けして回ります。この新穂大野集落は春祭りが4月にあり、門付けは未明から始まり夜10時過ぎまで様々な儀礼が行われます。いつもは私も歩いて同行しますが今年は車で合流しました。 SUBA
長いお付き合いなんですね。 インプは3世代運転させて頂いた事ありますが、競技車であってマイカーにするイメージは湧きませんでした。 結果、色んなメーカー乗り継いでましたが、レヴォーグに乗ってみてスバル乗り続けるのは分かる気がします。
そうなんですよ、今回も夜の部屋飲みでももう25年以上だねー みたいな話になって、過去の武勇伝や伝説ネタで大爆笑でした。 今でも年賀状のやりとりが続いている方も多いですが、会う機会はガクッと減りました。2019年までは毎年一回スキーオフがほぼ欠かさずにずっと続いていたのですが、今回それ以来で、気がつ
付き合いが長くてすごいですね~👍️ 私は2000年のBE5Cからスバルレガシィユーザーになりました。 当時はメーリングリストが主流で情報交換したことを覚えています。あの頃の繋がりは切れてしまいましたね。 BP5Dレガシィ以降はみんカラを始め、今でもその繋がりは続いています。
私が初めてスバルの車を愛車に迎えたのは1998年でした。その年は冬季長野五輪が開催されて参加国の公式サポートカーにレガシィ・ツーリングワゴンが採用されていました。 そして私は、購入後に初めてレガシィのファンクラブに入りました。確か番号が17だったと思うので17番目だったのかな? その後も参加者が
やはりこちらのサブロクは、きょ〜と360さんのお車だったんですね😊 白いボディをスバリスが爽やかに彩ってくれますね!かわいいです💙
なるほど、そういうことだったのですね😊 本当に店長さん女子力高いですね🤣 ラテアートの弟子入りさせていただきたいです😆