ミュートした投稿です。
こでぶさん 静岡スバルさんのスバリス人気です‼️ 写真右は静岡スバルさんのフォレスター 左は私が勝手に作ったスバリス360
hana⭐︎さん 普段は沼津店なのですが 沼津店の店長さんが富士店に移ったので 挨拶に行ったのです🖐️ 店長さん女子力強いです⁉️
静岡スバルさんの独自サービス✨スバリスラテアートのおもてなし良いですね!ほっこりしに行きたいです!
店長さん、凄いですね😍 オススメされるはずです😆 360は富士店では車検が受けられないのですか? 帰ってきたらまた、スバリスラテいただけますね😆
FLAT4さん ぜひぜひどうぞ‼️ 店長、来週から喫茶店です☕️
hana⭐︎さん 最初「飲み物はけっこうです」と言ってたら 富士店店長が「ぜひ飲んでくださいよ☕️と」 そして360は沼津店で車検中という😅🔧
スバリスラテ! これは飲みに行きたい!😊
はぎさん スバリスは全国制覇どころか 世界進出を狙っているかも⁉️
私のディーラーさんは6連星のカップとスパナ🔧スプーンでキュンキュンしてしまいますが、スバリスカップで出されるとキュン死してしまうかも〜🤣
hana⭐︎さん 飲みましたけどね😸 店長‼️ 評判バッチリです👍