ミュートした投稿です。
少し古い写真です。 桜の木の下に停めていたら桜の花びら まみれになってました。 見た瞬間は、ヒェー、大変な事になってると 思いましたが、落ち着いたら綺麗だな〜って 感じました。
リプありがとうございました。アイコンいいね!今年は桜の下で、きれいな写真が撮れたらいいな。よろしくお願いいたします。
チーズケーキプリンセス
チーズケーキのお店なのに苺のタルトをチョイスしてしまいました😆苺とタルトが好きなので…ついつい🤣むむ…向かいは定番のチーズケーキこれも美味しそう😄 先にケーキを購入して店内で食べるスタイルなので、ベアちゃんとケーキが来るのを待ってます〜🧸 お店は大垣の「奥の細道むすび
チーズケーキプリンセス チーズケーキのお店なのに苺のタルトをチョイスしてしまいました😆苺とタルトが好きなので…ついつい🤣むむ…向かいは定番のチーズケーキこれも美味しそう😄 先にケーキを購入して店内で食べるスタイルなので、ベアちゃんとケーキが来るのを待ってます〜🧸 お店は大垣の「奥の細道むすび
やっさん、スタートじゃないよ 2回目ですよ〜😆 今シーズンのスキー🎿まだまだ満喫しますね…雪がイマイチ降らないけど😅 桜🌸が咲く前に80000kmいっちゃいますね😆
新春のターンパイク箱根でR1は休憩中
先週末にターンパイク箱根初めしました。最高の天気となりました。こんなに見事な富士山を見れたのは久しぶり。雲が全くありません。朝から出かけて正解です。久々に御所の入駐車場にも立ち寄りました。桜が綺麗な場所です。池は凍っていて錦鯉もじっとしていました。餌売りもお休み中。今日は珍しく道中にパトカーもいまし
新春のターンパイク箱根でR1は休憩中 先週末にターンパイク箱根初めしました。最高の天気となりました。こんなに見事な富士山を見れたのは久しぶり。雲が全くありません。朝から出かけて正解です。久々に御所の入駐車場にも立ち寄りました。桜が綺麗な場所です。池は凍っていて錦鯉もじっとしていました。餌売りもお休み中。今日は珍しく道中にパトカーもいまし
雪を求めて走り回った軌跡~2026年の年初め
皆様、遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます㊗️✨ 2026年始まりましたね〜働きたくねぇ〜😫 今回の旅路で年越しの地に選ばれたのは 会津でした〜 まずは雪落としと暖機運転🚗³ そ
雪を求めて走り回った軌跡~2026年の年初め 皆様、遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます㊗️✨ 2026年始まりましたね〜働きたくねぇ〜😫 今回の旅路で年越しの地に選ばれたのは 会津でした〜 まずは雪落としと暖機運転🚗³ そ
彩りに救われた一年を振り返って ── WRX STI 2026 Season's Greetings✨️
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 喪中につき新年の祝詞は控えさせていただきますが、昨年撮り溜めた写真たちを見返しながら、新しい年を静かに迎えました。 2025年は、私にとって「命」と「景色」の尊さを深く噛み締める一年となりました。5月には、父が他界いたしました。 私の「車好き」は、まさに
彩りに救われた一年を振り返って ── WRX STI 2026 Season's Greetings✨️ 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 喪中につき新年の祝詞は控えさせていただきますが、昨年撮り溜めた写真たちを見返しながら、新しい年を静かに迎えました。 2025年は、私にとって「命」と「景色」の尊さを深く噛み締める一年となりました。5月には、父が他界いたしました。 私の「車好き」は、まさに
ふかフカさん、 おはようございます😃 初日の出はちょっと残念でしたが、今朝は気持ちよく晴れています☀️ ウォーキング中、道を曲がるたびに誰か(スバル車)が居るかな?とワクワクの季節です😆 ワンカップ、色々なお花の柄を頂いた中、新しい新年が花開くように桜を選びました🌸 美味しく頂きました🍶 お心遣いあ
桜も富士山もどちらも良いですよね🤤
富士山いいよね。桜と富士山大好き