ミュートした投稿です。
宜しく御願い致します。
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験
部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験 部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
コメントといいねをされた方 ありがとうございました🙏 私がミスたのは、お子さんが横断歩道を 渡り切るのをまで左右のミラーですり抜けのバイクや自転車を確認していなかった事です。 横断歩道で停止していても歩行者には リスクがあります。 すり抜けです。 私は2度ほど横断歩道で停止していた時 道幅広く
安全性能へのこだわりからスライドドアは採用しない。仰る事はわかりますが、スバル製のスライドドア車を欲しい人もいると思いますよ。
コメントありがとうございます😊 確かにこの大きさで左ハンドルとなると、受け入れる人は少なくなる気がします。 今のところスライドドアSUV 7人乗りでストロングハイブリッドとなるとフリードクロスターくらいしかなく、本格的な4WDが欲しければディーゼルのデリカD:5を選ぶしかないですね。スバルは安全性能
3列はいいですが、左ハンドルと、アイサイトと価格、燃費ですよね? 左ハンドルのままでいいっていう方は少ないと思いますし、まず奥さん方が許可しないのでは? 国産車でスライドドアSUV 7人乗りでストロングハイブリッドだったら確実に売れるはずです。私も買います。 スバルさん、ご検討お願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 千尋さん!こんにちは!❗🗻❗🗾❗🗼 素晴らしい資料を本当にありがとうございます。そして、特に興味深いウェブサイトをありがとうございます。❗🗾❗🎌❗⛩ 嬉しいことに、私の大好きなスバル・アセント・ブラックエディションに関する素晴ら
【6/7 追記】フォレスターSL C型の納期関連情報(続)今日、XVの12か月点検で販売店に行った際に担当さんから納期のお知らせがありました🙌昨日メーカーから販売店に連絡が入り、出荷は9月の予定とのこと。以下は例えばの話ですが、出荷が9月上旬なら納車は9月下旬頃。出荷が9月中
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 昔レガシィB4に乗っていました。 よろしくお願いします。