ミュートした投稿です。
Ayakoさん 無料ですよ‼️ ガソリン代&高速代使って 飲みに行ってあげてください🗻
おー! スバリス!!!
スバリス ラテアートに完敗です😆 うちは、自販機(無料ですが…)のみのセルフサービスです🤣 羨ましいーー!!😍
サバリス ラテアート可愛い🩷 これは可愛すぎて飲めませんね😅 カップもスバリスがチラリ🐿️
今回のサンクスデー。C賞が優勝ですね‼️ そして静岡スバル富士店さん限定 「スバリス ラテアート」 これまた優勝‼️
ありがとうございます。 大切なことを教えていただきました。 根気強くが何年続くのかわかりませんがやってみます。
喧嘩するのも仲が良いといいますから、伝える事は伝えてぶつかってもそのままにしなければ良いと思いますよ。我慢しないでくださいね。でも愛方を理解しようとする姿勢は、見せてあげてくださいね。きっと気持ちが伝わって行くと信じます。きっときっと伝わりますから根気よく行って下さいね。
ありがとう御座います。 努力することではないのかもしれませんが平和に過ごせるように考えてみます。 ちょいと我慢できれば良いのかもしれませんが、なかなかできません!(笑)
うわー!!マリオさんやー🤠 マリオさんのYouTubeを見て フォレスター購入しましたよ。 ちょくちょくコメントもしています。 まさかココに居るとは思わなかった。 これからも宜しくお願いします。
共感します。 市販車でラリーに出て勝てるクルマなんて…この頃のRXは憧れでした😊