ミュートした投稿です。
ご無事だったとのことで何よりでした。さすが、新環状力骨構造ボディ。R2、ちゃんとご主人様守って偉かったですね。
使いたくない性能を発揮していまいました。 ですが、素晴らしい設計の守れれたのは、紛れもない事実であることは、間違いありません。
お怪我が無く何よりです。 だからスバルですよね。R2はつくりの良さが定評ですから。
かつて乗っていたR2。 当時乗車していた、妻はいたって無事。クルマ自体は見ての通りだが、衝突された際、対向車線に飛ばされたそうだが、横転はなし。ものこの当時、他の背が高い車種だったらと思うと…。 基本設計のしっかりした、スバルのクルマに対する信頼度は、いわずもがなですね。
怪我人が出なかったのはよかったですね
大変な事故でしたね。 怪我が無くてなによりです。
ご無事で何よりです
お怪我無くて良かったですねぇ。
怪我人が出なかったのが1番の幸運ですね。 それにしても凄い損傷ですね。
2020年8月、某峠を越え、センターラインが波線になったタイミングで追い越しをかけた、すると、直前の車が後方不確認で私の車の真横に、運転手側のドアがガードレールに当たる、しかし、下の加速中だった為当たってきた車を押し出すかたちで私から2台前を走行していたコンビニの配送車に激突、その後、私の助手席側の