ミュートした投稿です。
左が河野朱夏さんで右が松本有咲美さんですね
コメントありがとうございます😊確かにスバルの騎士さんがおっしゃるような改良をすると予想しています。 RX-7アンフィニ&TypeRZ懐かしいですね‼️ 個人的にはBRZ TYPE RAがマツダスピリットレーシングロードスターだとするなら、TYPE RA-Rは12Rのような ものになると予想しています
BRZのコンプリートカー、良いですね。 個人的には軽量化はもとより後部座席除去による2シーター化・ファイナルデフのローギアード化・エンジンマウント部の剛性アップ・専用シート採用・ハイグリップタイヤ採用があれば絶対に買います! ※かつてのマツダRX-7アンフィニ&TypeRZのような感じ
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き
トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種
スバルスターズのピンバッジ取り付け開始と横須賀線品川行き トンネル工事の影響で品川から東京までの横須賀線が終日運休になりました湘南新宿ラインは平常通りでした6月初めてのスバルショールームに行ったらスバルスターズにピンバッジが付きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2062369092741529820?s=20この2種
さすが、詳しいですね。
MT新型車‼
6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
MT新型車‼ 6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
三十代でゴルフカブリォレ、ビートルカブリォレと乗り継ぎ、ホンダヴェゼルを 六年半乗り、一年4か月待ちでヴェゼルplayに乗り継変え、二年四月で手放しました。特に日常に不満はありませんでしたがゴルフやビートルが楽しすぎて 落差が大きかったのと長距離は腰痛でつらく疲れるのが不満でした。 車体も軽くてロー
ウチのSエディションは東北地方で残り4台の中の1台、マニュアル車でホワイトということで妻に相談する前に店頭で押さえた車なのです。(笑) 駆動系に異状を感じ、近々検査なんです。
今更ながら、ナンバープレートの盗難防止のために、マックガードのボルトに交換してみた。マグネットが付くので、いけるかなと思ったが、カバーの重さに負けた。後ろのはキャップ付いてるから使えるけど、魔改造したスバルのカバー、どうすっかな😂
宜しく御願い致します。