ミュートした投稿です。
ゆーま様、投稿ありがとうございます。 初心者でも安全で愉しいドライブができたとのこと、本当に嬉しく思います。 最初の愛車次第で、今後のカーライフが決まりますよね! ゆーまさんのカーライフはきっとこれからもずっと豊かで愉しいものになっていくことでしょう✨ こちらの投稿ですが、今夏にサービス開始とな
はやみん様、投稿ありがとうございます。 本当に、大事にならず何よりでした… こちらの投稿ですが、今夏にサービス開始となる「SUBARU KINTO」のサイトページのお客様の声として使わせていただきたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。
それは よかったです~健康第一ですからねー しかしながら そんなにかかったんですねーランエボなら!Σ(×_×;)! やっぱり大変かもですね~
はい、手術をして今は普通に生活できています。 流石にスキーは控えています。 追従を上手く使い、夜な夜な帰ってきまさた。 上越国際を22時頃にでて、埼玉の家に着いたのは4時半ぐらいでした。 しんどかったけど、帰れて良かったです♪
無事帰還できよかったです~さすが スバル‼️骨折はもう大丈夫ですか? 私も 遠方のフルマラソン 鉄道でいってましたが 今は レヴォーグ。完走のよれよれの体でも楽に帰ってこれますからありがたいですよねー🚕
2014年のこと。 東京でも大雪が降った2月。 越後湯沢でSKIの大会がありました。 当然当日入りの人は来れず、前入りの人で行われました。 バーンはモサモサながらスケジュール通りすすみます。 出走順になりスタートします♪ 順調に滑っていましたが、だんだん遅れてきてやばい😨なと。 コースアウトを逃れよ
昔からスバルは便利でいい車つくりをしていましたね👍
そうですね、レオーネのセダンRXもカッコよく見えましたね。ラリーシーンも記憶に残っています。 RXにスキーキャリア乗せていると「この人もなかなかだな!」なんて変に納得してました。 スバルは定員乗車で荷室もすごく広くかつ深い。 5人乗車でスキーの荷物全部乗せてスキー場へ向かっていました。 あとレ
やっぱりスバル乗りですね スバルだから楽しめるシーンです👍 聞いた話ではスキー場にはスバルが多い時代があった様ですね😊
そうです。雪道では副変則使いまくりでした。実質前進10速行進速でしたからね。 あとでフロックは早朝のスキー駐車場でドリフトなんかして・・・若かったです。 カニさん走りで新設巻き上げていました。