ミュートした投稿です。
足柄から湯河原へ
SUBAROADの湯河原ドライブへ。 近くは良く通るのですが、SUBAROADで走るチャンスがなく。まずは自宅の方から海沿いの134号線で行きましたが、鎌倉方面は観光帰りの車ですごい渋滞でした。。 それにしても、マニアックなスタート地点ですねw細い道を通ると公園があり、数台停めら
足柄から湯河原へ SUBAROADの湯河原ドライブへ。 近くは良く通るのですが、SUBAROADで走るチャンスがなく。まずは自宅の方から海沿いの134号線で行きましたが、鎌倉方面は観光帰りの車ですごい渋滞でした。。 それにしても、マニアックなスタート地点ですねw細い道を通ると公園があり、数台停めら
SUBAROADでは、かつて活躍していた富士重工製の車両に会えるコースもありますね。行ってみて知るんですが😅
はじめまして😊 クロストレックに乗ってます。 ゲレタクに行かれてたんですね‼️ 私も行ってました😆 いつか運転をしてSUBAROADを走れる日がくるといいですね🎵 スバ学も愉しんでくださいね。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム 塩辛 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 乗りたい車種:新型フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 運転が大の苦手なので、尊敬の眼差しからモータースポーツ観戦が好きになりました。 現地観戦はスーパーGTは一度、全日本ラリーは数度行きました。 SUBAROADは助手席で巡
Ayako22さん メンションありがとうございます。Ayako22さんの「SUBAROAD⭐︎ハプニングだらけの長野山之内町コース」がとても参考になりました。遅ればせながら、ありがとうございます。 いや本当に、スバロードが通行止めを進め、などというような事態であれば、私など早々に挫折したと思います
私はお盆休みに走ったのですが、その時は迂回路の設定がなくてオロオロしました😅 道の駅に志賀高原には万座ハイウェイを通ってくださいとあったのでナビとスバロード併用で辿り着きました😆 でもスバロードは何としても元のルートで行かそうとするので「だから、その道は通行止めやねん!」とツッコミを入れながら🤣 で
火山警戒🌋嬬恋、草津〜群馬県をかすりました
数あるSUBAROADの中でも冬季期間閉鎖はここだけ+ 「一生に一度は走ってみたい、と称される」に惹かれる🫤→ 夏休みの宿を確保🆗→ 8/4草津白根山(湯釜付近)噴火警戒レベルアップにより国道292号8.5 km通行止め😱→ 宿は変えにくいので、西側の長野北信越コースを走ろう🛣️→ 小川村や鬼無里(
火山警戒🌋嬬恋、草津〜群馬県をかすりました 数あるSUBAROADの中でも冬季期間閉鎖はここだけ+ 「一生に一度は走ってみたい、と称される」に惹かれる🫤→ 夏休みの宿を確保🆗→ 8/4草津白根山(湯釜付近)噴火警戒レベルアップにより国道292号8.5 km通行止め😱→ 宿は変えにくいので、西側の長野北信越コースを走ろう🛣️→ 小川村や鬼無里(
SUBAROAD 群馬(赤城)
SUBAROAD 2回目今回は SUBAROAD×STIコラボコース、群馬「からっ風街道」へ。 冬は沼田周辺のスキー場によく行くので走り慣れた道のはずが、改めて走るとやっぱり楽しい!しかも今回は 井口選手と山内選手のガイド付き特別版。まるで一緒にドライブしているかのようで、思わずにやけてし
SUBAROAD 群馬(赤城) SUBAROAD 2回目今回は SUBAROAD×STIコラボコース、群馬「からっ風街道」へ。 冬は沼田周辺のスキー場によく行くので走り慣れた道のはずが、改めて走るとやっぱり楽しい!しかも今回は 井口選手と山内選手のガイド付き特別版。まるで一緒にドライブしているかのようで、思わずにやけてし
足慣らし
納車後1週間、足慣らしにスバロード行ってきました。まずは高速道路運転の練習として、埼玉県内から沼田インターへ。道の駅行きつつ、近くの農協直売所で野菜を買い込み(笑スタートです。車幅がうまく分からないのと、バックの感覚がいまいち分からない。ワイナリー入り口で、段差を避けたつもりが避けきれずお腹擦りまし
足慣らし 納車後1週間、足慣らしにスバロード行ってきました。まずは高速道路運転の練習として、埼玉県内から沼田インターへ。道の駅行きつつ、近くの農協直売所で野菜を買い込み(笑スタートです。車幅がうまく分からないのと、バックの感覚がいまいち分からない。ワイナリー入り口で、段差を避けたつもりが避けきれずお腹擦りまし
SUBAROAD事務局さんありがとう!
2ヶ月ほど前、VNレヴォーグの納車に合わせてSUBAROADアプリをインストールしたのですが、マイページが編集できないという不具合が発生し、ダメ元でSUBAROAD事務局へ問合せを投げていました( アイキャッチ画像がその内容です)。 たぶん対応は難しいのだろうなぁと勝手に思い込んでおりまし
SUBAROAD事務局さんありがとう! 2ヶ月ほど前、VNレヴォーグの納車に合わせてSUBAROADアプリをインストールしたのですが、マイページが編集できないという不具合が発生し、ダメ元でSUBAROAD事務局へ問合せを投げていました( アイキャッチ画像がその内容です)。 たぶん対応は難しいのだろうなぁと勝手に思い込んでおりまし