ミュートした投稿です。
おかえりなさい。 ウチも2月にフォレスターX Editionを 購入しました。 今まで日産オンリーでしたけど 高齢の父がまだ車に乗りたいとの 事で安全重視でSUBARUにしました。 エクストレイルは550万以上で断念 トヨタ カロクロは納期が半年以上 価格も乗り味もSUBARUが断然良い コスパの良
そうですね。私も父が同業者でしたから教育実習に行ったら指導講話で私の父の実績や実践を取り上げられて、やりづらい思いをしました。 私も続き楽しみにしております。御願い致します。
私も続きが読みたいです😌
続きが楽しみです😊
現在、スバルを所有していないのに、投稿するのはおこがましいと思いつつ、沢山ある思い出話を投稿させてください。 第一弾😆 私は、自己紹介にも書きましたが、亡父が富士重工業に勤めていましたので、生まれた時からスバル車に乗っていました。 星のマークが好きで、スバル座の話を子供ながらに読んだりしていました
富士重工業製の軽自動車は所有者にしか解らない何とも言えない良さや魅力があります。感覚的なモノです。 あと、とにかくエンジンが低振動です。 部品の供給が許す限り万全のコンディションを保っていきたい。
我が家代々の猫ちゃん 初代 Kitty
スバ学に2024/03/09 17:50アップした「バボちゃん 11年目の命日」は我が家2代目チンチラゴールデンでした 今日は#スバルがあるから 猫ちゃんとの忘れられない思い出が…我が家初代ネコちゃん「キティ」のアップをさせていただきます1999年6月26日 丁度motoprin-LEG
我が家代々の猫ちゃん 初代 Kitty スバ学に2024/03/09 17:50アップした「バボちゃん 11年目の命日」は我が家2代目チンチラゴールデンでした 今日は#スバルがあるから 猫ちゃんとの忘れられない思い出が…我が家初代ネコちゃん「キティ」のアップをさせていただきます1999年6月26日 丁度motoprin-LEG
こんにちは、静岡スバル公式アカウントです。 4/6~15は、春の全国交通安全運動期間です。 静岡スバルでは店頭での旗持ち活動で注意喚起をしたり、交通安全ポスターコンクールを開催しています。 スバ学生の皆さまもどうぞ運転にお気をつけて。 皆さんで交通事故ゼロをめざしましょう♪ https://w
おはようございます! ありがとうございます。 とても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします😊
私もステラ乗りです😊12万km超えましたがまだまだ元気です🚗💨 社用車でダイ◯ツの◯ーヴやOEMステラカスタムに乗りましたが、コーナリングは自分のステラが1番良かったです!EN07エンジンが優秀です♬