ミュートした投稿です。
秋の気配に誘われて
秋の気配に誘われて少し前から気になっていた岐阜県恵那市の「銀の森」へ。入り口付近はすっかりハロウィーンの雰囲気です🎃中では栗グルメがたくさんで悩みましたが…今回はこちらのパフェにしました🌰栗粉は栗感が楽しめて、ソフトクリームの下にある柿は果肉が楽しめて大満足でした😋くまこっこはクッキー製のリスさんと
秋の気配に誘われて 秋の気配に誘われて少し前から気になっていた岐阜県恵那市の「銀の森」へ。入り口付近はすっかりハロウィーンの雰囲気です🎃中では栗グルメがたくさんで悩みましたが…今回はこちらのパフェにしました🌰栗粉は栗感が楽しめて、ソフトクリームの下にある柿は果肉が楽しめて大満足でした😋くまこっこはクッキー製のリスさんと
桜マラソン🌸って3月ですよね。 もうトレーニング開始したんですか😊 準備万端ですね✨ イエローシューズで頑張ってくださいね〜👍
🟨イエローシューズ🟨
来年の第3回「ふくい桜マラソン」もエントリー開始日に早速エントリー終了。宿も取りました。さあ~トレーニング開始🏃とガーミンのランウオッチを付けて走っております。 下駄箱から今、使ってるシューズ。出したところ「あらま!全てイエロー🟨」 車はWRブルーのこだわり!シューズはイエローの
🟨イエローシューズ🟨 来年の第3回「ふくい桜マラソン」もエントリー開始日に早速エントリー終了。宿も取りました。さあ~トレーニング開始🏃とガーミンのランウオッチを付けて走っております。 下駄箱から今、使ってるシューズ。出したところ「あらま!全てイエロー🟨」 車はWRブルーのこだわり!シューズはイエローの
ふかフカさん ありがとうございます🤗✨ 今回はロケーション的に車と撮るのが難しかったです( ˊᵕˋ ;)💦1番咲いている場所に寄せられない所だったので何とか相棒も入れたくてちょっと無理矢理入れた感じになってしまいました☺️ その季節を代表する花なのでこの花はとても好きなんです😊 桜と同じくらいに🌸
ありがとうございます😊 高田城も行きたいお城の一つです🏯 桜の季節に行きたいですね🙆♂️
SUBAROAD(新潟コース)
SUBAROADの新潟コースを走破してきました。 道の駅発祥の地とされる道の駅豊栄がスタート地点です🚙🚗今は居ませんが、昔はダチョウが飼育されていて、道の駅敷地内でダチョウを見ることができました。 まずは、月岡温泉へ。エメラルドグリーンのお湯で有名な月岡温泉。足湯も楽しめます。早
SUBAROAD(新潟コース) SUBAROADの新潟コースを走破してきました。 道の駅発祥の地とされる道の駅豊栄がスタート地点です🚙🚗今は居ませんが、昔はダチョウが飼育されていて、道の駅敷地内でダチョウを見ることができました。 まずは、月岡温泉へ。エメラルドグリーンのお湯で有名な月岡温泉。足湯も楽しめます。早
岐阜へ②ちょい旅(?)編
1週間で2回も地元へ。1回目は4号を連れ伯母の家に寄ってから静岡に戻りました。2回目は単独での行動なのでかなり身軽です。 エッ?雨予報?しかも岐阜は雨マーク+雷マークだって?聞いてない😡雨☔に降られながら駅まで送ってもらう……😞約1年ぶりの新幹線。平日なのに結構混んでた。ていうか今って座席
岐阜へ②ちょい旅(?)編 1週間で2回も地元へ。1回目は4号を連れ伯母の家に寄ってから静岡に戻りました。2回目は単独での行動なのでかなり身軽です。 エッ?雨予報?しかも岐阜は雨マーク+雷マークだって?聞いてない😡雨☔に降られながら駅まで送ってもらう……😞約1年ぶりの新幹線。平日なのに結構混んでた。ていうか今って座席
過去旅⑤
過去旅も第5弾です。今回は名神高速、京都縦貫道、国道372号,国道173号を通ってます。まずは名神高速から京都縦貫道を経由して亀岡市にある丹波国一宮出雲大神宮に行きました。鳥居と同じく新しく作られたんでしょうかね天気も良かったので、参拝客多かったです。巡拝経路を辿ると御神域の手前まで行けます。参拝後
過去旅⑤ 過去旅も第5弾です。今回は名神高速、京都縦貫道、国道372号,国道173号を通ってます。まずは名神高速から京都縦貫道を経由して亀岡市にある丹波国一宮出雲大神宮に行きました。鳥居と同じく新しく作られたんでしょうかね天気も良かったので、参拝客多かったです。巡拝経路を辿ると御神域の手前まで行けます。参拝後
1年の僅か2週間花を咲かせる桜🌸 木陰で鳴く蝉も7年間土の中に居て2〜3週間の命 儚く咲いて散って行く桜 儚い蝉の命も力尽きるまで鳴く 一本の木にもドラマありますね✨
コメントありがとうございます😊 漂流郵便局は前回の瀬戸芸で知って行きたかったんですが、今回は休館日で残念でした😢 紫雲出山、桜の時期に自転車と徒歩は予約不要とのことですが、あれはちょっと…😅