ミュートした投稿です。
どうもこんにちは。先に言っておきます。前置きめちゃ長いです😅すごく長文です🙇♀️昨日、父親が愛車をポールにバコーン💥と当ててしまったという投稿をしましたが、今回はそれの続きです。昨日も投稿したデカい傷、、、実はここ以外にも傷が入ってて…樹脂パーツだからこうなったのかも?ですが、、、ポールの何か?が
新車販売率から推定すると1%ぐらいではないでしょうか? 運転が好きという人は別にして仕事柄MT必須という人以外はATで十分と思うはずですよ。 また住んでいる場所にも依るでしょう。私は神奈川でも田舎なので渋滞に巻き込まれることもなく峠道までも至近ですのでMTのほうが楽しいですが、都内などの駐車にも気を
クルマは他の商品と違って購入後もお店にお世話になりますからねえ。 私は仕事の関係で長年日産のお店でしたが前のクルマ(オーラ)の修理見積もりで憤慨したのでそれまでの信頼関係が微妙になってしまいました。それでも日産、最近は元気がないので愛想は良いですよ。 様々なメーカー系列のディーラーとお付き合いし
押さえました‼️
レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
押さえました‼️ レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤔🙂🤔👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ジーマさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🗻 私も気になっています!❗🤔❗🤔❗🤔 スバルBREは全く新しいモデルなのか、それとも単なるティザー広告なのか?❓🤔❓🤔❓🤔 探してみます!❗🚙❗🚗❗🚙 また、最近あなたの素敵なBRZに発
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 センマンさん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗⛩ 素敵な投稿をありがとうございます!❗🎌❗🗼❗🗾 スバル レイバック 2023、ジープ/SUV 5ドア、初代(2023年9月~現在) - 素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙
宜しく御願い致します。
こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 私などはマツダのディーラーと相性が悪かっただけで、私とは真逆の印象をお持ちのユーザーさんが必ずいるはずで、それは日産でもスバルでも同じだと思っています。 車に罪はありませんし…😅 それにしても車検直後にタイヤのナットが外れるのはあり得ませんね…💦
妻の乗る日産ルークスの1年点検で日産ディーラーにお邪魔した時のこと。1年点検のほかはエンジンオイルとオイルエレメントの交換をお願いしただけでしたが、メカニックさんがやってきて、タイヤローテーションと新車から3年間は年1回無料でナビデータの更新が出来るのでやっておきましたと。タイヤのエアバルブキャップ
こんばんは♪ あくまで私個人の意見としてお読み頂ければなのですが😅 まず、今回フロントバンパーをぶつけた原因がお父様のよそ見ということですから、人にぶつからなかったことは不幸中の幸いだと、まずはセンサーの有無に関係なくよそ見をしない運転を初心にかえって徹底するしかないと思います。 ぶつける人はな