ミュートした投稿です。
私は近くて遠い所かな😆 梅田には行っても難波には、滅多に行かないのよね🤣 いつ行ったか記憶にないくらい遠い昔のような気がする😆 スバルに乗るようになって更に遠のいたかも🤣クルマで行きにくいしね😅
こんばんは♪ そうしたメーカー毎のクセってありますよね😅 弟が乗っているアルファードに時々乗るのですが、クルーズコントロールや自動ハイビームの設定などはスバルと似てるようで違ってて、慣れてないと戸惑いますね😅 先日トレイルシーカーを試乗した際には、エアコンダイヤルなどがアルファードと同じだったので、
代車はプレオ。初めて乗りました😆プレオと言えばスバルの軽としてなかなかの名車という認識は持ってましたが、今回お借りしたのはダイハツのOEM車なんですね。ウィンカーレバーがカチッとならず戻っちゃうので初めは焦りましたけどwいまはもうOEMだらけでよく分からないですねw生粋のスバル製プレオに乗ってみたか
ありがとうございます✨️ 自然の中でこそスバル車はより輝きを増すような気がします😎 今度一緒に並べて撮りましょう📸
当時、荻窪にあったM’CAT(マツダ系の中古車屋さん)で見つけた個体です。どうやら60周年記念の限定車らしくシート地が通常のものと異なっていました。FC3SやFD3Sもゴロゴロあったけどスカイラインに傾いていましたねえ、当時は。
RONさん、私も若い頃インプでワゴンでしたが夜な夜なラゲッジに替えのタイヤ積んでR122走って仲間と赤城や日光に走りに行ってました🚗³₃ ですが、危険は常に付き物で初冬の頃日光に向かう際……群馬側の路面はドライだったのに、トンネル抜けて栃木入ったら凍結しており滑って自爆した事思い出しました💦😭 私も
当時はマツダファミリア(BG8Z)でした。 でもR32が欲しくて9か月で降板。
kiyo_bt5sさん はじめまして ワタシもBT5に乗っています。 自分名義のクルマは免許取って以来、40年間ずっとスバルです。 よろしくお願いいたします。
わーーーすごすぎます😭😭すごい思い出いっぱいきけてこの文章だけでも感無量です コメントいただけてすごく泣けてきちゃって、なかなかかえせずにいますが、すごく嬉しいです。 頑張って乗ります😭YouTubeでBWS倉庫裏というチャンネルで動画も作ってますのでもしよかったらそちらも遊びに来てくださいね😭こ
太田駅北口のガストですよね? あそこは昔は駐車場は無料でしたが、コインパになってしまいました。そのコインパ化にしてしまった一因は実は私にもあります💦南口に遊びに行くのに、利用しないのにあそこの駐車場に何度も無断で置いてたらナンバーから割り出され、上司に呼ばれて怒られて一筆書かされた事があります……こ