ミュートした投稿です。
新緑の季節🍃🍀
桜の花はきれいでしたが、新緑の緑の色もいいなと思います😃さくらんぼの実がなっていました🍒
新緑の季節🍃🍀 桜の花はきれいでしたが、新緑の緑の色もいいなと思います😃さくらんぼの実がなっていました🍒
松前藩戸切地陣屋跡桜トンネルにてレヴォーグ撮影‼️
満開といは、言えない撮影となりましたが、綺麗だったので撮影出来て良かったです。
松前藩戸切地陣屋跡桜トンネルにてレヴォーグ撮影‼️ 満開といは、言えない撮影となりましたが、綺麗だったので撮影出来て良かったです。
コメントありがとうございます! 他の皆さんの写真にまだまだ及びませんが、愉しく写活出来たので満足です。 シーズンは終わりかけでしたが、咲き誇る桜に出会えてホントに良かったです(´∀`)。 ちょっとハシャギ過ぎた感はありますが…(笑)。
新緑の季節がやってきました🌿
桜の季節が終わり、個人的にフォレスターが一番映えると思われる新緑の季節がやってきました🌿✨ と、いうわけで茨城県北部に新緑狩りに行ってきましたのでその時の写真をどうぞ🙇
新緑の季節がやってきました🌿 桜の季節が終わり、個人的にフォレスターが一番映えると思われる新緑の季節がやってきました🌿✨ と、いうわけで茨城県北部に新緑狩りに行ってきましたのでその時の写真をどうぞ🙇
初めまして! WRX S4に乗ってます✨ 宜しくお願い致します☺️ 海、島、桜…レガシィ カッコいいですね✨
はじめまして! レヴォーグSTI Sportに乗っています よろしくお願いします😊 海と桜、おクルマとマッチして素敵です♪ スバ学愉しんでくださいね✨
桜とXV2025
今年も桜と愛車のコラボ写真撮りました。毎年同じ場所ですが、今年はまぁまぁよく撮れました。😁👍
桜とXV2025 今年も桜と愛車のコラボ写真撮りました。毎年同じ場所ですが、今年はまぁまぁよく撮れました。😁👍
2025/04/02〜 今月の写活(その弐)
〜前回の続き〜次の週末は日中の写活。 2025/4/07 まだ何処かに桜咲く? 市内は散り始めでも山際はまだ桜が咲き誇っていました。 ただ桜スポットはどこも人手で賑わっており、車と一緒に撮影出来る所がありません。 今日は一人、行く宛もなく彷徨っていると去年散策
2025/04/02〜 今月の写活(その弐) 〜前回の続き〜次の週末は日中の写活。 2025/4/07 まだ何処かに桜咲く? 市内は散り始めでも山際はまだ桜が咲き誇っていました。 ただ桜スポットはどこも人手で賑わっており、車と一緒に撮影出来る所がありません。 今日は一人、行く宛もなく彷徨っていると去年散策
一足早い五月晴れ☀️
車の中の空気を入れ替えて💨桜の新緑が眩しいとき。燃え盛るツツジの花。明日も燃えてファイト💪
一足早い五月晴れ☀️ 車の中の空気を入れ替えて💨桜の新緑が眩しいとき。燃え盛るツツジの花。明日も燃えてファイト💪
スバルの素敵な出会い
コメント返ししたいのにあれよあれよと時間たってしまいできてないのがあるーー😭😭まとまった時間できたら絶対返したい いつも暖かい言葉に涙しておりますスバ学のみなさん大好き😭!!!こんなあったかいコミュニティないよーー 昨日めちゃくちゃ
スバルの素敵な出会い コメント返ししたいのにあれよあれよと時間たってしまいできてないのがあるーー😭😭まとまった時間できたら絶対返したい いつも暖かい言葉に涙しておりますスバ学のみなさん大好き😭!!!こんなあったかいコミュニティないよーー 昨日めちゃくちゃ