ミュートした投稿です。
あららら。。 私の場合よろしくメカドックで話題になった 事と、通ってた小学校の近所の方が所有されていてよく話したり中学の頃には整備を手伝ったりしてたので思い入れがあります。 でも世間一般には既に殆ど見かけない事もあり余程のフリークでなければ、プロジェクトXで見たかメカドックやレストアガレージ25
梅と360のコラボが素敵ですね‼️
そうですよね。 アンカーボルトではなくセラミックナットとした事は凄いなと思いました。 負荷に耐える構造とするには埋め込む基礎からナットのサイズと長さをシッカリと選定施工する必要が有るので、良い案だからと簡単に素人で出来るものではないからですね。
お久しぶりです‼︎ お互い意地で維持しましょう。 またみんなで会いたいですね(^_−)−☆
そう言えば蘭ちゃんの旦那さんは 熱中時代刑事編で360に乗ってましたね。 4人乗車か〜 がんばるぞー(?)
SVXじゃない初期型のアルシオーネだったら、ロードスターや7みたいに、リトラクタブルヘッドライトで、ウインクするんですけどね〜😉
スバル360にキャンディーズ ランちゃん、ミキちゃん、スバルちゃん…😅スーちゃん乗せて春🌸ドライブしたら最高ですね!
タイムマシンさん なんで私がキャンディーズ世代だと わかっちゃったんですか? 目が痒〜の‼︎
ほってぃーさん 桜を撮るカメラマンは沢山いましたが 360には興味なさそうでしたσ(^_^;)
スバBBAちゃんさん てんとう虫は桜の花に 止まるでしょうか?