ミュートした投稿です。
連帯感ありますよね💖 昔からの知り合いか友だちかなと思ってしまいます😊 私もSUBARU見つけて隣が空いてたら停めてしまいそうです。
何とも言えない連帯感があります。 ついさっきスーパーにエクシーガGTで行ってバックで駐車場に入れるのを後続のWRブルーのインプWRXSTIGDBが待っていてくださったので🖐️をあげたら🖐️をあげてくれました。
感染力は強いかも。駐車場でつい、スバル車の隣に止めちゃう傾向がありますから😅
あらら、場所違いでしたね😅 確かに、水族館は癒されます。 雨天にも関わらず、お客さんはいっぱいでした☺️
大歓迎です‼️ ま、良い病ですから。
てんとうむしさんとピンク色がキュートですー♡
360の可愛らしデザインが調和してほっこりとする写真ばかりですね。
もうすぐ、は〜るですね〜 ちょっと、気取って見ませんか! キャンディーズが浮かびました🎶
目薬&鼻スプレーしてからお花見🌸🌸🌸
はい、かかってしまいました😆 私も一気に重症です(笑)