ミュートした投稿です。
富士スピードウェイ遠征・番外編
スーパーGT・富士3時間レースも終わり、今日は西側へ帰る日。長距離ドライブにあたりしっかり朝食を食べようと思いましたが、ホテルの朝食はなんと1時間待ち…。昨日のGTショックもあって、9時間も寝たのにモヤモヤする朝。うーむ。あ、そこに箱根あるやん。という訳で、潔くホテル朝食を諦めて、三島から箱根峠をひ
富士スピードウェイ遠征・番外編 スーパーGT・富士3時間レースも終わり、今日は西側へ帰る日。長距離ドライブにあたりしっかり朝食を食べようと思いましたが、ホテルの朝食はなんと1時間待ち…。昨日のGTショックもあって、9時間も寝たのにモヤモヤする朝。うーむ。あ、そこに箱根あるやん。という訳で、潔くホテル朝食を諦めて、三島から箱根峠をひ
丹波篠山・河原町、時を編む町並みを歩く♪
GWの5月4日はどこかお出かけしたいというカミさんのリクエストに応えて、以前お友だちと行った兵庫県の丹波篠山に行くことにしました。ルートをYahoo!ナビで検索してみたところ、高速が渋滞3km予想と一番短かったので中国道と舞若道で行くことにしました。実際には予想は外れ渋滞は7km、通常1時間で行
丹波篠山・河原町、時を編む町並みを歩く♪ GWの5月4日はどこかお出かけしたいというカミさんのリクエストに応えて、以前お友だちと行った兵庫県の丹波篠山に行くことにしました。ルートをYahoo!ナビで検索してみたところ、高速が渋滞3km予想と一番短かったので中国道と舞若道で行くことにしました。実際には予想は外れ渋滞は7km、通常1時間で行
EXPASA海老名
日野市に出かける予定がありまして行きは中央道を使ったのですがサービスエリアに寄りたいなという事で帰りは少し遠回りして東名に乗りEXPASA海老名を初体験してきましたゴールデンウイークのUターンラッシュが始まっており海老名ICからずっと渋滞だったのですがアイサイトXのおかげで全く疲れませんでした50k
EXPASA海老名 日野市に出かける予定がありまして行きは中央道を使ったのですがサービスエリアに寄りたいなという事で帰りは少し遠回りして東名に乗りEXPASA海老名を初体験してきましたゴールデンウイークのUターンラッシュが始まっており海老名ICからずっと渋滞だったのですがアイサイトXのおかげで全く疲れませんでした50k
in忍野八海
GW中の旅初めての忍野八海に行ってまいりました。簡単に言ってしまえば、富士山からの湧き水で出来た池が集まっている所なのですがとても綺麗でパワーがもらえる感じがしてとても良かったです。車でお出かけの際は駐車場に気を付けて頂きたいと思います。駐車場がかなり入り組んでおり、最悪村の中の細い道を彷徨う事にな
in忍野八海 GW中の旅初めての忍野八海に行ってまいりました。簡単に言ってしまえば、富士山からの湧き水で出来た池が集まっている所なのですがとても綺麗でパワーがもらえる感じがしてとても良かったです。車でお出かけの際は駐車場に気を付けて頂きたいと思います。駐車場がかなり入り組んでおり、最悪村の中の細い道を彷徨う事にな
おお、そうでしたか…。MT車最大の敵は渋滞ですし、くれぐれもお気をつけて! GWど真ん中の富士近郊の宿はどこも高くて、私も連泊するか迷いましたが、距離を考えて2泊にしました。こないだRECAROも買ったばかりなので、当分は働いて働いて働きまくりですねぇ…。
ありがとうございます!遠かったですが、道中の渋滞も最小限、予選にも間に合って、ポール獲得の瞬間が見れて感無量です!!山内選手たちのプレッシャーは半端ないと思いますが、明日もぜひがんばってほしいですね! ちなみに明日も宿に泊まって、しっかり寝て明後日帰ります!
移動に7時間は大変ですね… 天気に関しては雨が朝に止む予報が出てるので大丈夫かなと期待してますw 明日の決勝でBRZが勝ってくれることを期待しましょう! また、帰りがとんでもなく渋滞するので現地観戦されてる方はくれぐれもご安全に!
私も生で見ましたよ!!今日は道中の高速が大渋滞で予選には間に合わない…、と思っていたら、余裕で間に合って観戦できました。生観戦でポール獲得なんて、来てほんっとうによかったです😭
富士スピードウェイ遠征・DAY1
*予選結果のネタバレがあります*今年唯一かつ最大の遠征、富士スピードウェイ遠征に来ました!!昨年にイニDイベントで行った以来、人生2回目の富士。ここでのGT観戦はもちろん初めてです。繁忙期の仕事疲れがあって今日朝は少し寝坊してしまい、予定より遅い朝5時に自宅を出発しました。しかし幸いにも、新東名で事
富士スピードウェイ遠征・DAY1 *予選結果のネタバレがあります*今年唯一かつ最大の遠征、富士スピードウェイ遠征に来ました!!昨年にイニDイベントで行った以来、人生2回目の富士。ここでのGT観戦はもちろん初めてです。繁忙期の仕事疲れがあって今日朝は少し寝坊してしまい、予定より遅い朝5時に自宅を出発しました。しかし幸いにも、新東名で事
道の駅おけがわへドライブ
今日は次男坊の希望で道の駅べに花の郷おけがわへ。普段も混んでるし連休中だしってことで、開店狙いで行きました。9時前に現地着でしたが、すんなり入れたものの駐車場は結構混雑気味。開店前のベーカリーに並び、以前かえなかった生ドーナツを狙います。今回は無事にGET。今日は部活でこれなかった長男坊へのお土産で
道の駅おけがわへドライブ 今日は次男坊の希望で道の駅べに花の郷おけがわへ。普段も混んでるし連休中だしってことで、開店狙いで行きました。9時前に現地着でしたが、すんなり入れたものの駐車場は結構混雑気味。開店前のベーカリーに並び、以前かえなかった生ドーナツを狙います。今回は無事にGET。今日は部活でこれなかった長男坊へのお土産で