ミュートした投稿です。
偶然の数分間
19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
偶然の数分間 19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI)
色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
レヴォーグ(LEVORG) と 富士(FUJI) 色々な富士と一緒に撮った写真◉利尻富士(利尻山)◉蝦夷富士(羊蹄山、後方羊蹄山[しりべしやま])◉榛名富士(榛名山)電線消せなかった😢◉筑波富士(筑波山)前愛車(VN5B納車直後の懐かしい1枚😌)◉本家 “富士山”富士五湖方面へまだ行っていないと気づく😅◉おまけの富士?*タイヤはいつもコチラにお世話
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2
この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2 この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
富士山を見に
久しぶりに山梨へ。夕方から出発し下道でしたので、そこまで混んでいませんでした。中央道の上りは談合坂あたりからすごい渋滞でしたが。。富士吉田市にあるホテル鐘山苑の近くから見ました。田んぼがたくさんあるので視界を遮るものがないので、好きなスポットです。とてもキレイに見えました!だいぶ雪もなくなってきまし
富士山を見に 久しぶりに山梨へ。夕方から出発し下道でしたので、そこまで混んでいませんでした。中央道の上りは談合坂あたりからすごい渋滞でしたが。。富士吉田市にあるホテル鐘山苑の近くから見ました。田んぼがたくさんあるので視界を遮るものがないので、好きなスポットです。とてもキレイに見えました!だいぶ雪もなくなってきまし
洗車後少しお散歩
洗車後、景観が良いところを求めて移動。後ろの山は雲をかぶっていますが、富士山です。10時前にして、この段の駐車場は貸し切り状態。一等地に先客が・・この公園もねらい目かもしれません。でもぉ。。ぼっちは寂しい。。
洗車後少しお散歩 洗車後、景観が良いところを求めて移動。後ろの山は雲をかぶっていますが、富士山です。10時前にして、この段の駐車場は貸し切り状態。一等地に先客が・・この公園もねらい目かもしれません。でもぉ。。ぼっちは寂しい。。
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 1/2
陽気は春から夏らしさへ一気に移行梅雨前だというのにこの気温、不安しかない皐月某日日光三山の一角、二百名山である「女峰山」へ二百名山とは言っても標高は2400メートルクラス深田久弥氏が辿り着けなかっただけ日光男体山の陰に隠れた奥様的な存在栃木県の代表的なイチゴの名前にもなった名前ドライブレコーダー画像
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 1/2 陽気は春から夏らしさへ一気に移行梅雨前だというのにこの気温、不安しかない皐月某日日光三山の一角、二百名山である「女峰山」へ二百名山とは言っても標高は2400メートルクラス深田久弥氏が辿り着けなかっただけ日光男体山の陰に隠れた奥様的な存在栃木県の代表的なイチゴの名前にもなった名前ドライブレコーダー画像
富士山一周ドライブ
先日同僚を誘い富士山一周ドライブへへまずは富士川SAで朝食をとり、ちょっと早いかなと思いつつ「さわやか」へ。地元なので実家に帰った際は空いてる時を見計らって行きますが、今回はオープン1時間近く前にもかかわらず15組目💦今回写真は撮っていないので過去のものやっぱりオニオンソースが好き!腹ごしらえした後
富士山一周ドライブ 先日同僚を誘い富士山一周ドライブへへまずは富士川SAで朝食をとり、ちょっと早いかなと思いつつ「さわやか」へ。地元なので実家に帰った際は空いてる時を見計らって行きますが、今回はオープン1時間近く前にもかかわらず15組目💦今回写真は撮っていないので過去のものやっぱりオニオンソースが好き!腹ごしらえした後
🎵迫る〜 シヨカー(初夏)隣町の有名スポットで📸富士山&茶畑撮影の方々迷惑おかけしました…早起きは三文の徳⁉️
in忍野八海
GW中の旅初めての忍野八海に行ってまいりました。簡単に言ってしまえば、富士山からの湧き水で出来た池が集まっている所なのですがとても綺麗でパワーがもらえる感じがしてとても良かったです。車でお出かけの際は駐車場に気を付けて頂きたいと思います。駐車場がかなり入り組んでおり、最悪村の中の細い道を彷徨う事にな
in忍野八海 GW中の旅初めての忍野八海に行ってまいりました。簡単に言ってしまえば、富士山からの湧き水で出来た池が集まっている所なのですがとても綺麗でパワーがもらえる感じがしてとても良かったです。車でお出かけの際は駐車場に気を付けて頂きたいと思います。駐車場がかなり入り組んでおり、最悪村の中の細い道を彷徨う事にな
ココ最近のBRZ
撮影順は毎度の事ながらバラバラですが、ちょっとここらで最近撮影したBRZの写真でも…📸まだまだ走るよ どこまでもP.s. やっとこさ今日からGW!めーちゃくちゃBRZに構ってやるからなぁぁぁぁ!!!☺️(天気が良ければ)そして、来たる5/17は再び淡路島にて開催される(今年は)8Bミーティ
ココ最近のBRZ 撮影順は毎度の事ながらバラバラですが、ちょっとここらで最近撮影したBRZの写真でも…📸まだまだ走るよ どこまでもP.s. やっとこさ今日からGW!めーちゃくちゃBRZに構ってやるからなぁぁぁぁ!!!☺️(天気が良ければ)そして、来たる5/17は再び淡路島にて開催される(今年は)8Bミーティ