ミュートした投稿です。
ナンバー変更「61」
カスタマイズと言えるか微妙かもしれませんが、ナンバーを変更しました!別に引っ越しした訳ではなく、ただただナンバーだけを変えました。元々は新車購入時に、軽自動車ではなく水平対向エンジン車を許可してくれた主人への感謝をかねて、主人の誕生日をナンバーとしていました。しかし今年2026年、スバルがスーパー耐
ナンバー変更「61」 カスタマイズと言えるか微妙かもしれませんが、ナンバーを変更しました!別に引っ越しした訳ではなく、ただただナンバーだけを変えました。元々は新車購入時に、軽自動車ではなく水平対向エンジン車を許可してくれた主人への感謝をかねて、主人の誕生日をナンバーとしていました。しかし今年2026年、スバルがスーパー耐
先日、Keeperを施しました
BRZかっこいいです! よろしくお願いします!
お買い物🛒 革ツナギの買い替えを決意。 今 持っているものも気に入ってはいるのですが…… BRZ を買ってみて 考えが変わってきています! 「憧れているなら、一歩踏み出して実践してみる」 大げさですが💦憧れのメーカーの🧥着てみよう、と思いました。 (大して上手くないのに…というプレッシャーみた
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI Sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
お花見 Ride!
“桜” って、すんごいパワー ですね。 連日、ニュースのトップで、開花宣言はいつ? な感じで日本中が、桜が咲くのを 今か今か と待ちわびている。 そんな “桜” のパワーに引き寄せられるように、開花し始めた桜をめぐって、お花見してきました。 BRZじゃなく、自転車で(ガソリン高いんで・・・) まず
お花見 Ride! “桜” って、すんごいパワー ですね。 連日、ニュースのトップで、開花宣言はいつ? な感じで日本中が、桜が咲くのを 今か今か と待ちわびている。 そんな “桜” のパワーに引き寄せられるように、開花し始めた桜をめぐって、お花見してきました。 BRZじゃなく、自転車で(ガソリン高いんで・・・) まず
アドバンレーシングRG4を納車待ち中のTYPE RAに移植するので、せっかくなら新品タイヤに替えたいと思いいるのですが質問です 18インチ8Jインセット+47に235/40R18のタイヤは入りますでしょうか?😅 ちなみに今装着しているタイヤは225/40R18です 僕は詳しくないのでどなたか教えて
カプチーノとBRZのリア側コラボ☺️
TRD GRトランクスポイラーはBRZにも流用される定番パーツですね☺️ ついでにコレもどうですか?💦
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがWRブルーパールのBRZ STI Sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️