ミュートした投稿です。
BRZかっこいいです! よろしくお願いします!
お買い物🛒 革ツナギの買い替えを決意。 今 持っているものも気に入ってはいるのですが…… BRZ を買ってみて 考えが変わってきています! 「憧れているなら、一歩踏み出して実践してみる」 大げさですが💦憧れのメーカーの🧥着てみよう、と思いました。 (大して上手くないのに…というプレッシャーみた
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI Sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
お花見 Ride!
“桜” って、すんごいパワー ですね。 連日、ニュースのトップで、開花宣言はいつ? な感じで日本中が、桜が咲くのを 今か今か と待ちわびている。 そんな “桜” のパワーに引き寄せられるように、開花し始めた桜をめぐって、お花見してきました。 BRZじゃなく、自転車で(ガソリン高いんで・・・) まず
お花見 Ride! “桜” って、すんごいパワー ですね。 連日、ニュースのトップで、開花宣言はいつ? な感じで日本中が、桜が咲くのを 今か今か と待ちわびている。 そんな “桜” のパワーに引き寄せられるように、開花し始めた桜をめぐって、お花見してきました。 BRZじゃなく、自転車で(ガソリン高いんで・・・) まず
アドバンレーシングRG4を納車待ち中のTYPE RAに移植するので、せっかくなら新品タイヤに替えたいと思いいるのですが質問です 18インチ8Jインセット+47に235/40R18のタイヤは入りますでしょうか?😅 ちなみに今装着しているタイヤは225/40R18です 僕は詳しくないのでどなたか教えて
カプチーノとBRZのリア側コラボ☺️
TRD GRトランクスポイラーはBRZにも流用される定番パーツですね☺️ ついでにコレもどうですか?💦
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがWRブルーパールのBRZ STI Sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
なんとなく横側のアングルで撮ってみようと思って仕事が 終わって駐車場に行き、車をちょっと動かして撮影(エンジンは動いてる状態(撮り終えたらすぐ帰るから)) 夕方だとあんまり綺麗に撮れないですね……残念😢 投稿するネタがないぃぃw
1/64 **SUBARU BRZ R&D SPORT No.61 GT300(2025)**
スパーク 1/64**SUBARU BRZ R&D SPORT No.61 GT300(2025)**が到着。相変わらずスパークは安定のクオリティ。かなり前に予約していたものの、STIオンラインショップ分に敗れて以降、通常版は延期に次ぐ延期…。正直、半ば諦めていた頃にようやく手元に届きました
1/64 **SUBARU BRZ R&D SPORT No.61 GT300(2025)** スパーク 1/64**SUBARU BRZ R&D SPORT No.61 GT300(2025)**が到着。相変わらずスパークは安定のクオリティ。かなり前に予約していたものの、STIオンラインショップ分に敗れて以降、通常版は延期に次ぐ延期…。正直、半ば諦めていた頃にようやく手元に届きました