ミュートした投稿です。
納車後の様子も伺いたいです。 新しい車の報告を宜しく御願い致します。
楽しみですね。 納車後の計画を考えるのもまた楽しいですね。 私は先月の女房専用エクシーガの車検に続きセカンドカーであるステラの車検です。 新車にする予定はまだまだございません。
今回乗り換えでレヴォーグを選択した経緯を。 当初の希望は、CかDセグメントの5ドアでMTかDTCの車で後席を倒すとフラットになる(足を伸ばして寝られる)車でした。 ミッションでATやCVTが候補にならなかったのは、止まらない曲がらないし、やもすれば勝手に走ると危険かつ運転し難く苦痛と妻共に感じて
ワタシが中学生のコロ、オヤジがクーペに乗っていましたが、めんどくさいなーとか思わなかったです。^_^ 慣れちゃえば👌 人間て素晴らしい❗️
家族4人で乗ることも少なくなるなと、思い切って乗り換えたBRZ だけど週末しか家族が乗らないのに、月に何度かは3人以上乗車 最近は諦められたのか、乗り降りの苦情はあまり聞こえなくなったのは良いことなのか
ワイヤレススピーカー
スバル360のワイヤレススピーカー。既に廃盤になっているスバルグッズ。1年半ぐらい前に広島スバルさんの最後の在庫をゲットしたのですが、実はボディカラーが薄い水色のバージョンもあったんですよね。そっちも手に入れたかった・・・需要あると思うんですよね~再販して欲しいなぁ。 &nbs
ワイヤレススピーカー スバル360のワイヤレススピーカー。既に廃盤になっているスバルグッズ。1年半ぐらい前に広島スバルさんの最後の在庫をゲットしたのですが、実はボディカラーが薄い水色のバージョンもあったんですよね。そっちも手に入れたかった・・・需要あると思うんですよね~再販して欲しいなぁ。 &nbs
コースは除雪されているのでカートでも走れます‼️
雨をスリックで走った事はありますが、雪はありません。 車高低いから走れるのでしょうか?(笑)
楽しそうな4台ですねー。 GP3の1.6 マニュアルも楽しかったです🙂
北海道では、何回かお会いしてますが、こちらでも宜しくお願いします‼️