ミュートした投稿です。
隣街の新千歳モーターランドで雪上でカートを乗りましたが、コーナーで簡単にお尻が流れるので楽しかったです‼️
楽しまれていらっしゃいますね。 本当にスバルは素晴らしい車達です。 まだ免許証を持っていない教え子の高校生達に偶然再会したらスバルGC8は買って良い車かとたずねらました。しばらくスバルの高性能だけでなく、安全性も話して聞かせました。車に興味を持っている若者がまだいたんですね。 でも今GC8は高価です
これは、はぢめましてw
はじめまして。
コチラでもよろしくお願い致します🙏
クルマに興味のなかったワタシを目覚めさせてくれたヴィヴィオ。 WRCに魅了されて〝買わずにはいられなくなった〟WRX。 169.5万円ながらサーキット走行も楽しめるインプレッサG4 1.6i。 そしてGT300シリーズチャンピオン獲得を確信して買い足したBRZ。 この4台との出会いにより、人
私のTW1はスーチャー付きだったのでそこそこ走り易かったです。 ただATが3速だったのはいただけない欠点でしたが・・・ その前はKV3を2台、更にその前は型式は分からないですがサンバートライって言ってた2気筒のヤツにお世話になりました。
私もTV-1に乗ってました。便利なクルマでした。NAでしたがMT、RR、重ステで楽しませてもらいました。^_^
もう引退しましたが、趣味としてレーシングカートをやってました。 それを運搬車として支えてくれたのは2号車であるサンバーでした。 カートをやっている間、4台のサンバーを乗り継ぎました😀
冬はリゾートバイトでゲレンデスタッフとして働き、休日はスキー場巡りか写真撮影の為に雪道を走り回っています。 もちろん冬以外は登山や写真撮影の為に走り回っています。 雪道だけでなく狭い林道や峠もAWDとパドルシフトで安心して走れるだけでなく、時には攻めたりと楽しく走っています。 写真は、ニセコの駐車場