ミュートした投稿です。
Ayakoさん、 ありがとうございます😃 投稿ももう一度見直しました🌸 風光明媚な公園内で須磨浦普賢象は誕生したのですね✨ 伊賀はこの辺りでは桜の開花がかなり遅めですので、神戸では既に見頃かもです😊
須磨浦公園は"須磨の浦の桜"で投稿した所です😊 最初は黄色で咲き終わりの頃にピンク色に変わる珍しい品種ですね🌸 ちなみに須磨浦公園はロープウェイもあり山の上から海を見渡す事もできます✨
アイキャッチのツグミさん、渡りに向けて少しだけスリムになっているでしょうか? 桜が終わる頃になると、冬の間は単独行動だったツグちゃんが数羽で公園などに集まり始め、「今シーズンもそろそろバイバイだね」と思うのです。 ゴールデンウィークが終わる頃には居なくなっていることに気づきます😌 キジの歩行姿、後ろ
伊賀の里モクモク手づくりファーム
暖かい気候になり、久しぶりに伊賀の里モクモク手づくりファームへ行ってみました🚙実はここへ来るのはスバ学に入学した昨年の8月以来なのです😳もうそんなに経つのだなぁとしみじみしてしまいました。こどもの日を控えて駐車場も園内も鯉のぼりでにぎやかです🎏くまこっこがべごっこ(牛)に会ってみたいというのでファー
伊賀の里モクモク手づくりファーム 暖かい気候になり、久しぶりに伊賀の里モクモク手づくりファームへ行ってみました🚙実はここへ来るのはスバ学に入学した昨年の8月以来なのです😳もうそんなに経つのだなぁとしみじみしてしまいました。こどもの日を控えて駐車場も園内も鯉のぼりでにぎやかです🎏くまこっこがべごっこ(牛)に会ってみたいというのでファー
ゆうさん アイキャッチは もしかしたら直線かも知れませんが 私にはS字のコーナーを 駆け抜けている風合いに 見えました✨ 菜の花でも2段階的に上手く遠近感 を出されていて そう見えました☺️ 手前に明るく鮮やかな 黄色の菜の花を持ってくるのは なるほどなと思いました! ちょっと山の中の ひと気の無い
桜の下でキャンプ[リベンジ編]
3/31-4/2にキャンプしてきました🏕️1年前もRECAMP常総の桜エリアで。 しかしながら1年前は桜が全く咲いておりませんでした😅1年前のキャンプ2日目朝☀️ボディの色がとてもきれいでした🤩トミカのフォレスターもSJとSK🚙では、今年こそは!と、リベンジしてきました😊スバ学にはあまり登
桜の下でキャンプ[リベンジ編] 3/31-4/2にキャンプしてきました🏕️1年前もRECAMP常総の桜エリアで。 しかしながら1年前は桜が全く咲いておりませんでした😅1年前のキャンプ2日目朝☀️ボディの色がとてもきれいでした🤩トミカのフォレスターもSJとSK🚙では、今年こそは!と、リベンジしてきました😊スバ学にはあまり登
ゆうさん、こんばんは♪♪ また素敵なお写真を見せていただきました😊 桜のピンクと菜の花の黄色が絶妙なバランスで最後の写真なんて凄すぎます😍 奥に向かって走ってる感じも出てて躍動感ハンパないです〜 教えたくなくなる気持ち、何となくわかります😆 "桜と海"では傾け過ぎてレヴォーグが、 ひっくり返りそうに
桜の次は菜の花🌺 いいですなー🙆 結構、菜の花畑好きなので 我が家も捜して見に行きます。
サンサンルーフと桜並木
🌸 春ですね🌸皆様お花見楽しんでますか?楽しみましたか?スバルドミンゴ で桜並木をドライブしましたサンサンルーフを開けて春風を感じながらドライブ楽しいですねサンサンルーフ に反射する桜を📸パチリ
サンサンルーフと桜並木 🌸 春ですね🌸皆様お花見楽しんでますか?楽しみましたか?スバルドミンゴ で桜並木をドライブしましたサンサンルーフを開けて春風を感じながらドライブ楽しいですねサンサンルーフ に反射する桜を📸パチリ
奈良・又兵衛桜と長谷寺に行ってきました♪
7年ぶりに奈良の「又兵衛桜」を観に行ってきました♪又兵衛桜(またべえざくら)は、奈良県宇陀市大宇陀本郷にある枝垂れ桜で、樹齢300年ともいわれる県の保護樹、戦国武将後藤又兵衛の伝説と、後藤家の屋敷があったとされる場所にあることから、この名がつけられました。周辺には桃の木も植えられています。 
奈良・又兵衛桜と長谷寺に行ってきました♪ 7年ぶりに奈良の「又兵衛桜」を観に行ってきました♪又兵衛桜(またべえざくら)は、奈良県宇陀市大宇陀本郷にある枝垂れ桜で、樹齢300年ともいわれる県の保護樹、戦国武将後藤又兵衛の伝説と、後藤家の屋敷があったとされる場所にあることから、この名がつけられました。周辺には桃の木も植えられています。