ミュートした投稿です。
こちらでもよろしくお願いいたします(笑)
そうですね。 車が進化してもインフラもしっかり整備しないとですね。
レーンキープの機能使い始めると、白線の重要性がよく分かりますね。白線が消えている道路は自動運転の時代では危険な道路って事になりそうですね
もう少しスルッと入ってくれると嬉しいんですけどね、 失敗すると逆に焦りますよね😨
うちのアウトバックのアイサイトは少し古いので、レーンキープと追従だけですが、本当に高速道路楽ですね! 東名高速の一部で中央の白破線が消えてて、レーンキープが付いたり消えたりでした。 おっしゃる通りで、アイサイトで楽した後の一般道の渋滞の疲労感が半端ないですw
レーンチェンジ手動っての、すごく判ります😆 私も結構な確率で失敗するので、大体手動です。 この前、走行車線から追越し車線に車線変更する時に使ったら、追越し車線を走ってた後続車が想像以上に近づいてて、思わず手動で戻りました💦
先週末はスバ学メッセ@大阪と大阪オートメッセのために自宅静岡から大阪へロングドライブ 片道330km程 新東名→伊勢湾岸道→新名神→京滋パイバス→阪神高速かな? ほとんどの行程をアイサイトXのツーリングアシストで。アクセル&ブレーキはSAやJCTで流出、合流する時くらい。ハンドルの速度調節と
大阪オートメッセ
東京オートサロンに続き、土曜日に大阪オートメッセに行ってきました。 大阪なので9時前の新幹線で広島を出発し、会場についたのは11時半前。 今年は検温無しで待ち時間なくスムーズに入場できました。 去年はほぼ同じ時間に到着したのですが、入場待ちが45分・・・ スバ
大阪オートメッセ 東京オートサロンに続き、土曜日に大阪オートメッセに行ってきました。 大阪なので9時前の新幹線で広島を出発し、会場についたのは11時半前。 今年は検温無しで待ち時間なくスムーズに入場できました。 去年はほぼ同じ時間に到着したのですが、入場待ちが45分・・・ スバ
数年前に北海道でお会いした時は、BRZのレンタカーでしたね。 また、北海道で会える事が出来たら嬉しいです‼️
おお! 今年のお正月のようにもう一度並走してみたいです。