ミュートした投稿です。
桜×菜の花×竹林
地元の偶然見つけたスポット📸あえて奥が暗いのも良いかな🤗✨奥が暗いと手前の菜の花の鮮やかさが際立つという発見が出来ました🙂竹林があると日本ならではかな〜と思います😊 奥行きを意識して☝️ 天を覆うかのような桜🌸ホントに良いところって教えたくなくなるっていう気持ち、何となくわかった
桜×菜の花×竹林 地元の偶然見つけたスポット📸あえて奥が暗いのも良いかな🤗✨奥が暗いと手前の菜の花の鮮やかさが際立つという発見が出来ました🙂竹林があると日本ならではかな〜と思います😊 奥行きを意識して☝️ 天を覆うかのような桜🌸ホントに良いところって教えたくなくなるっていう気持ち、何となくわかった
ふかフカさん、ありがとうございます🤩 桜はあっという間にシーズンが終わってしまうのが残念です🥺むしろそれが良いのかもれませんが。。。 インスタまで見て頂きありがとうございます😆またフォレスターと良い写真を撮れるように頑張って走りたいと思います😆
春の嵐の合間の晴天に艶つるコート
スバ姐さんの動画で洗車のヒントが紹介されていたので大変参考になり春の嵐の合間に黄砂と花粉で汚れたボディーのメンテナンスしました。桜の花びらがボディーに貼り付いており洗浄が大変でした。以前バッテリーのお話でスバ姐さんのお店にお話を聞きたかったのですが思い切ってお問い合わせさせて頂きました。はじめてにも
春の嵐の合間の晴天に艶つるコート スバ姐さんの動画で洗車のヒントが紹介されていたので大変参考になり春の嵐の合間に黄砂と花粉で汚れたボディーのメンテナンスしました。桜の花びらがボディーに貼り付いており洗浄が大変でした。以前バッテリーのお話でスバ姐さんのお店にお話を聞きたかったのですが思い切ってお問い合わせさせて頂きました。はじめてにも
Ayako22さん、桜と海きれいです。 ふかフカさんが言われてるとおり、3枚目の写真いいですね、レヴォ君も大丈夫か?って感じで進んでるように見えます。 ドキドキしながら先へ進める度胸良いですね。
川沿いに咲く桜の下で🌸
川沿いの桜の花のアーケードを通って。家路が楽しくなる桜のアーケードだなと思います😊
川沿いに咲く桜の下で🌸 川沿いの桜の花のアーケードを通って。家路が楽しくなる桜のアーケードだなと思います😊
ふかフカさん、 ドキドキ感出てますよね😆 ここもそうですが、丹波篠山の土手も田んぼのあぜ道みたいな所も行き止まりじゃないよね💦 対向車がきたらどうしよう… とドキドキしながら走って?(違う) 徐行してました😅 最後のメッセージ たぶん、これが最後の桜かな… と思うと少し寂しくなりました🥹 でも季節
Ayakoさん、 これまたステキなロケーションですね❣️ アイキャッチの優しい色合いの後方の山と海に桜のピンク…そして純白のレヴォーグ✨ 小道も「先にどんな景色が待ってるかな⁉️」とワクワク感をそそります❤️ 「春って良いなぁ〜」と伝わってくるエッセイの様でした♪
桜と海
海岸沿の県道から下を覗くと桜が見える行ってみるかなすると、ここにも綺麗な桜が…桜の間を通り抜け先に進む💨(最近この道、行き止まりじゃないよね💦とドキドキしながらも先へ進める度胸が座ってしまった🤣)わー!!桜の向こうに海が一望できる!穏やかな瀬戸内の海に桜が咲き誇る✨なんか美し過ぎて感動🥹海辺まで降り
桜と海 海岸沿の県道から下を覗くと桜が見える行ってみるかなすると、ここにも綺麗な桜が…桜の間を通り抜け先に進む💨(最近この道、行き止まりじゃないよね💦とドキドキしながらも先へ進める度胸が座ってしまった🤣)わー!!桜の向こうに海が一望できる!穏やかな瀬戸内の海に桜が咲き誇る✨なんか美し過ぎて感動🥹海辺まで降り
東北で現在満開となると南の方でしょうか…🌸 空の色合いとも相まって静かな水面に映る桜景色がハッキリと見えているのに、余計に幻想的です✨
とてもキレイですね✨ こちらは昨日の雨で散ってしまい葉桜に変わりつつあります。 桜前線も北上ですね🌸